JSA忘年会&今日から…♡。

おはももー\(^o^)/


寒いね〜(*_*)

撮影もちょっと震えながらやってます(*_*)
合間にストーブであったまりながら(^ω^)

そんな横町はやーっとインフルエンザの予防接種をしましたよー^ ^!
この冬、倒れてたまるかっ!!!


そう、
先日、JSAさんの忘年会にお邪魔してきました^_^♪

皆さんとワイワイ楽しい会になりました^ ^♪
マネージャーさんもだいぶ楽しんでおりました^o^♪笑

JSAの皆さんとはまだこれから一年のお付き合いとなりますが、
今年皆さんと出会えたことに感謝して
来年もJSAさんのキャンペーンガールとして盛り上げていこうと思います♪

皆さん本当話しやすくて大好き♡
来年もよろしくお願いします♡!

帰りにお店の方と写真撮ったよ^ ^!

浅草橋の明よしというお店でした^ ^
あったかお鍋が美味しかったよ♡

有名人の方ですか?って言われて、そんな有名人といえるほどじゃないから恥ずかしかったけど
頑張ってください!って暖かいエールをいただいて本当嬉しかった♡



さーて!!!!!

私がなぜこんな早くからブログを書いているか…

これからね、
ちょっと日本を離れてとあるところへ行ってきます♪

家族と一緒に、やっと取れた連休をあの地で…♡♡♡

あれ、もうバレてる!?笑


もうすぐ空港!

どっひゃー楽しみ♡!!!!


思いっきり楽しんでくるね♡!!!



へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/