赤マルダッシュ☆って最高だね♡

はい、あーちゅんです!


またまたとーじょー!


第二弾は赤マルダッシュ☆関連!




まずは食べ友さんに謝らないといけませんね、応援してくださったみなさん。

駅伝ダッシュ☆プロジェクト残念ながら日本コロムビアさんに負けてしまいました、セカンドシングル出せなくなってしまいました、楽しみしてくださっていた食べ友さん本当にごめんなさい。
本当に悔しいし本当に負けたくなかったので…

でもメンバーと支え合いながら走ったあの時間は今までの私達を変えてくれたと思います。

私は朝起きて走ったり、放課後速攻帰って走ったりしていて思ったことが、この走った距離が長いほどセカンドシングルに近づいて、短いほどセカンドシングルは遠いのかなと。

毎日その想いと格闘したり、時には雨で走れなかったり、眠気に負けそうになったり。


今考えるとまだまだ甘かったなとか、もっと走れたかなとか、そんなことばかり考えちゃいます。


でも絶対にセカンドシングル出したいので、これからも赤マルダッシュ☆をそして弱々なあーちゅんを応援してくださると嬉しいです( ; ; )


いつも優しい食べ友さん本当にありがとうございます。


12/14の富山ガールズアップフェスタに来てくださった食べ友さん!
ありがとうございました!


飛行機で行ったんだけど、窓の外が綺麗すぎて撮ってしまった笑





東京からわざわざ雪の中来て下さり応援してくださった方もいて、本当に感謝でした。


ステージからお客さんの顔がしっかり見えたから嬉しかった、大きなステージで歌わせていただき幸せでした!


一部はこの髪型♡




二部はこんな感じー!



どっちも今までにない感じでメイクさんに感謝です♡


富山に今度は赤マルダッシュ☆の単独ライブで行けたらいいな♡


雪といえば…ステージの合間にみんなで雪だるまつくーろーって外に作りに行ったの!




かわいいよね!



ちなみに発案はメイクさんっていうね笑


イベントでの事は赤マルダッシュ☆公式サイトのブログに書いたからみてね!


最後はランウェイを歩けて幸せでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また歩ける日が来るのであろうか…笑



あっ!次回コメント返しするのでみんな沢山コメントしてくれたら自撮り多めに載せちゃう

だから聞きたいこととか書いてちゅん♡


ではごちそうさまでした!

あっ!
クリスマスは赤マルと一緒に過ごそうね♡


☆赤マルダッシュ☆スケジュール☆


12月21日(日)
TRIGGER→ Vol.3
Open 10:00 / Start 10:30
愛知県名古屋市の東建ホール・丸の内で行われる「TRIGGER→ Vol.3」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら




12月23日(火)
2014としまえんイルミネーション点灯式LIVE
14:00~17:10
東京都練馬区のとしまえん・エルドラドステージで行われる「2014としまえんイルミネーション点灯式LIVE」に赤マルダッシュ☆が出演!
※としまえん入園料が必要となります。
詳しくはこちら




赤マルダッシュ☆ファンミーティング「食べ友1000人できるかな。」
日付 :12月25日(木)
場所 :渋谷シダックスカルチャーホール
時間 :開場18:30/開演19:00
料金 :前売 ¥2,000


12月28日(日)
「be amie」年末大感謝祭
Open 13:00 / Start 14:00
東京都渋谷区の渋谷シダックス・カルチャーホールで行われる『「be amie」年末大感謝祭』に赤マルダッシュ☆が出演!ライブやトークショー、ゲームの他に、出演者との2ショットチェキ撮影会や握手会も実施予定です。
詳しくはこちら



12月29日(月)
年末アイドル歌合戦!! sported by Top Yell
Open 12:30 / Start 13:00
東京都千代田区のTOKYO FM HALLで行われる「年末アイドル歌合戦!! sported by Top Yell」に赤マルダッシュ☆が出演!
※当日12:00から整理券を配布いたします。
  来場者多数の場合は入場規制が掛かる場合がございます。
詳しくはこちら



12月30日(火)
FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
Open 11:00 / Start 11:30
東京都江東区のZEPP TOKYO ・新木場スタジオコーストで2ヶ所同時開催される「FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」に赤マルダッシュ☆が出演!
※招待者7000名様の抽選となります。
<応募は12/8(月)~12/20(土)まで>
詳しくはこちら

コメント

あーちゅん久しぶり!あやぱんだよー∩˙▿˙∩

駅伝は残念だったみたいだけど、4月に発売されるらしいね!うれしい!そして、おめでとー♡絶対買うよー!また群馬に来てねっw
23日誕生日だったからお祝いしてくれるとうれしいです♪w←遅い

また部活が落ち着いたら現場行ってあーちゅんと会いたいなぁ(^^)2ショットとりたすぎるー!!じゃあ、最近寒いから体調に気を付けてね!

あやぱん 2014年12月28日

あーちゅん、こんばんは。
コメント遅れちゃってごめんなさい。
あーちゅんに会えない日が続くけど、あーちゅんに会いたい気持ちはどんどん募っていっているので、いつか必ず会いに行くから待ってね。


さて、駅伝は残念だったけど、セカンドシングルの発売が決まったみたいだね。
4月に発売だって、さっき発表を見ました。

いきさつはどうあれ、セカンドシングルは出せるわけだし、素直にうれしいです。
今度は駅伝みたいに悔いの残る結果にならないように、躊躇せずにがんばってほしいと思います。あーちゅんみたいないい子ががんばるなら、きっと結果も付いてくると思うよ☆


そして、コメント返しするとのことなので、質問してみたいと思います。

セカンドシングルのイベントで行ってみたいところはどこ?
なるべく具体的に教えて欲しいです。

よろしくね♪

ちんねん 2014年12月24日

2ndシングル発売決定おめでとうございます!
楽しみですありがとうございます。
リリイベでまた茨城に来てください!!

駅伝は残念な結果になってしまったけれど、収穫を次に繋げてください^^
応援してます!!
走っていると、いろいろ考えますよね。
自分もやってるんでわかります!

なかなかイベント行けないけれど、ワンセグふぁんみは当たったので行きました!
収録とーっても楽しかったです。
赤マルダッシュ☆、あーちゅんには元気をもらってばかりです!

最後に、2015年の目標を教えて下さい!
あと、せっかく走り始めたのでこれからもランニング続けますか?笑

Tomohiro Sekiguchi 2014年12月24日

セカンドシングル発売おめでとうだね( ´ ▽ ` )
一時はどうなることかと思ったよw

富山行ったんだよね?実は会場の近くに私の実家があるんですw

イベント行ってないけどねwww

ごめんなさい(__)
またイベントでお会いしましょう(´ー`)

やぎちゃん 2014年12月23日

おはようあーちゅん☆

2ndシングル決まってよかったね!
赤マルダッシュの未来は明るい(*´▽`*)

んじゃまあ天気もいいことだし、
ひとっ走りジョギング行ってきまーす♪

トーマス 2014年12月23日

赤マルが最高なのはあーちゅんが最高だからだね。
もちろん他のメンバーも最高です。

2ndシングル出せることになったね。
本当は駅伝で勝って出すことになった方が良かったんだろうけどね、、、
あーちゅんも体調悪いなか走って頑張ったと思うよ。
なにはともあれ、おめでとー!!

くしゅくしゅ髪も似合ってて良いね!ワンワン!

ポココロネ 2014年12月23日

セカンドシングル発売決定おめでとう!
インフルエンザで寝込んでいて、コメントが遅くなっちゃいました。
1部のあーちゅんも2部のあーちゅんもどっちもかわいい!!
そういえば、富山、名古屋と遠征が続いているけど、何かおいしいもの食べた?
僕だったら、富山ブラックラーメンや手羽先、味噌煮込みうどんかな~
年末もイベントいっぱいあると思うので、頑張ってね!

やま 2014年12月22日

お久しぶりです!

色々あったけど2ndシングル発売おめでとう!!!
今から楽しみです!

まだまだ寒い日は続くので体に気をつけて年末年始駆け抜けましょう!

質問:ウインタースポーツとか好きですか?(やったことありますか?)

うえだ 2014年12月22日

おはようございます(^^)
コメント遅れましたー!
言われなくても名古屋終わったらコメントする予定だったのだよん(-_^)v
まず、今日の握手会で最後意味不明なこと言ってしまってごめんなさい!!!!!!!
カニスタでお酒飲んだせいかな笑
あまり普段飲まないから...
本当にごめんなさい(ー ー;)


あ、サンタコスホント反則だったね?笑
似合いすぎてた!LIVEも楽しかったし、まったり会話できたのもいい思い出になりました( •ᴗ•)
やっぱあーちゅんの歌声好きだ!!(^.^)

あと2ndシングルおめでとう!!!
どんな楽曲でどんな衣装でどんな振り付けなのかメチャクチャ楽しみだわ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
脱ワンピースできるといいね笑
またリリイベ行くからねん(^^)一緒に頑張ろう!!

富山はめちゃくちゃ寒かったねw
巻き髪似合ってたーヽ ( ꒪д꒪ )ノ
結局なんでも似合うのか!笑
(また触角はやしてください.....笑)

長くなっちゃったけどコメ辺大変だろうから俺のは適当で良いぞ。
じゃ、また現場でね!!
体調とか無理しないようにね(^-^)/

シン 2014年12月22日

セカンドシングル出せなくて残念でしたね!

悔いは残るかもしれないけど次のチャンスでまたリベンジできるようにまた頑張って下さいね!

富山のイベントもお疲れ様でした!

ランウェイ歩けて良かったね!

来年は夢を叶えられることを願っていますね!

醤油らーめん 2014年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。