もこもこ♡

皆さぁーん♡
最近、部屋でのんびりゆったぁーりしてるまみりんです笑

勉強しなさい!
ってママ様に怒られますね。w


さて、


最近の寒さにもってこい!
の部屋着があるんですけど…
真実のお気に入りなんです♪



じゃーん

モコモコの白の部屋着♡(♡´艸`)
どぉ?かわいいじゃろ?


女子力!☆笑



これ着ると、
ぜーんぜん寒くないの!
寒さに弱い真実の救世主なんですょ♪


そんでもって、
モコモコスリッパ履いてるの(*´罒`*)


この間テレビでやってたんだけど、
部屋で履くモコモコのブーツがあるんやって!


それが欲しいなって思ってる(๑•﹏•)
可愛いの売ってるかな?

今年はサンタさんにそれを頼もうかな♪
って密かに考えてますw





そんでもって、
そのブーツとモコモコの部屋着をきてココアを飲みたい♡♡



皆さんにも
こんな寒い時の必需品とかあります??


皆さん、
身体冷やさないでね!
風邪ひいて、
28日一緒に写真取れなくなったら
真実怒りますよ!w


プンプン(ꐦ°᷄д°᷅)


真実も風邪には気をつけます♪



早くみんなに会いたぁーい!w
でも今は…

歌とダンスの練習を頑張る!!


よし!
頑張るぞ〜~
……………のまえに。


ココア買いに行こッ!笑



それじゃ、
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

テスト明日なのに勉強全くできてないー泣

ぁー、、、頑張りますw
うちもココア飲んであったまろっ♪

リン** 2015年02月22日

勉強しなさい!
ウチも、一応、言っておこっかな!w

ちなみに、まみちん、
最近はちゃんと勉強してる?(*´ω`*)笑
勉強ネタが、あんまり無いかなぁ…
なんてね(笑)。

あ、「勉強しろ!」といえば、
ウチの方が、まみちんにそう言われたい今日この頃…←


で、この「もこもこ」、
可愛さは安定だね(*^^*)!

ただ、もこもこ具合が、あんまりよく分からない…(笑)
もうちょっと、引きで、全身が見たいなぁ…(*´∀`)
なんてね!
もこもこ研究家なウチとしては!←
(Mだけじゃなく、色々と深いんだよー!
って、アピールなんだけど←)


じゃ、寒い時の必需品といえば、
「ちゃんちゃんこ!」
ちゃんこ鍋じゃなくてね(笑)!

まったねー!
(^_^)/~~

けーぶん 2014年12月19日

似たような”もふもふ〜*”っていうタイトルのブログを読んだ気がする( ̄▽ ̄)

美少女が可愛いもこもこの服を着ると反則だね!
なので罰金というかユニセフとかに募金だね(((o(*゚▽゚*)o)))

冬の必需品は、味噌汁かな!

それでは、風邪ひかないでね(^O^)/

しゅんちゃん 2014年12月19日

プンプン、かわいい(笑

よっしー 2014年12月18日

こぬばぬえあー⊂((・⊥・))⊃

めちゃかわいい!!

うん。かわいい!
その格好で写メ撮りたいぐらい←

ぼくは家では常時半袖にスウェットです。
ぼくはそのことで親に怒られちゃいます_| ̄|○
必需品はヒーター!めちゃあったまるぅー⤴︎
部屋靴みたいなのいいよね!でも俺の家ほぼ床がカーペットだから寒くないのであるw
サンタさんに何頼もうかねぇ…
妹にとってのサンタになるという新たな手もあるなぁ( ̄+ー ̄)
もしくは長尾さんn((

そんな話はさておき、、
28日はやくこーい!
イベント無さすぎてつらおくんです_| ̄|○

歌にダンスに勉強に!大変だけど体調崩さんよーほどほどにがんばって!

ではでは!

たっつー 2014年12月18日

こんばんは!

部屋でのんびりゆったりしてるのにあいますねwす、すみません‥

勉強しなさい!って、叱られて、ちょっとうらやましいな。僕、ものごころついたころから、親と数百メートル離れた別の家に兄弟と住んでたので、そういう思い出ないんですよね‥ 勉強勝手にやってたし。あっ、親となかいいんですけどね。どうでもいい話しでした汗

部屋着、めっちゃにあってていいですね!イメージどおりですね!部屋での、寒い時の必需品は、パジャマ二重に着るか、THE NORTH FACE の登山用の服です。遭難したような気になりますがw

モコモコブーツは、お父サンタに頼むしかないですねw いや、真実さん、いいこだから、本物来るかもしれませんね!た、多分‥

それでは、イベント行けるよう、風邪ひかないよう頑張ります!

そのまえにー、コアラ見ていやされたw

それでは、しーゆーあげいん!

hiro.. 2014年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭