オンエア。



こんばんは〜


耳当てが欲しいと思うほどの寒さに
驚きが隠せません池田愛葉です!


人生で初めてかも!
耳が冷たくなりすぎて頭が痛くなる寒さを経験したのは!笑




事後報告になってしまいましたが、
12/17 深夜1:26〜放送の
テレビ朝日「学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!」
の再現VTRに出演しておりました!



ゲッターズ飯田先生による
「1週間で恋人ができる法則」という特集で、

恋についてお悩み中の女の子役で出演しました(*^^*)









オスカー男性部の依田啓嗣さんと
共演させていただきました〜⊂((・x・))⊃

わっしょいわっしょい





なんだかちゃんとした顔で
しっかりテレビに映ったのは初めてな気がする…笑

なのにお知らせしそびれて
本当に本当に申し訳ないです!(*_*)



今度はしっかりお知らせするように
がんばります(笑)






みなさん、いいねハートコメント
ありがとうございました☆(*^^*)



醤油らーめんさん!
来年は元気いっぱいで
思い切り過ごせるといいですねっ꒰ू´•௰ू• `꒱




ではではチューリップ

コメント

この前は、お仕事一緒にさせていただきありがとう。
今度は事後報告でないように事前に告知しないとチェック出来ません(笑)
寒いので、風邪ひかないように。
toutaでした!

佐藤藤太 2014年12月20日

あっそうなのか・・!

見たかったな・・!

再現V・・!

お似合いのカップルみたいで似合ってますね!

私も再現Vでてみたい・・!w

しっかり映ってますね!

おめでとう~!

今度はもっと映れるように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年12月19日

見そびれてしまったぞぉーーー、ということで、次回に期待☆

まるみる 2014年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。