洋楽〜♫♪♬

こんにちは(^O^)
いつも応援ありがとうございます(^▽^)

私は最近、洋楽を歌うことにはまっています♪
洋楽が歌えると、かっこいいですよね(^^)
今は歌詞を覚えることに夢中です•̀.̫•́✧
英語の歌詞を覚えるのはとても難しく、何度も何度も歌詞を読んでいます!
また、テンポの速い部分は舌がまわりません^^;
母曰く、私が寝ている時も寝言で歌っていたそうです(笑)
寝ている間も歌っているなんて…
想像できません(^.^)




お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
本当に魔法の世界に入ったような気分が味わえて、とても楽しいです♫
クリスマスツリーも是非見に来てください(^^)

ぴょん♪さん☆
ツリーは昼と夜とで違った雰囲気を味わうことができました(*^o^*)
サンタさんには、CDをお願いしたいです(*^◯^*)

チャインさん☆
色とりどりのイルミネーションに包まれて、とても幸せになりました(❀´∀`❀)
それにしてもここ2、3日とっても寒いです❄

FUMITOさん☆
大きなクリスマスツリーはとても素晴らしかったです(^O^)
我会努力訓練,謝々你为我加油!






----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

こんにちは!コメントの返信と記事の投稿有難うございます!

僕は洋楽は聴いていますが、英語の歌詞を覚えるのが難しいので人前では歌った事がないですね・・・。

今回は中国語が難しかったので間違えているかもしれませんが、
Let's have fun learning English and music!!( 让我们快乐地学习英语和音乐!!)

FUMITO 2014年12月20日

ひかるちゃんなんの洋楽を歌ってるんだろう?

私が歌うとしたらバックストリートボーイズの曲かな・・!w

寝てても歌ってるとはどんな夢見てひかるちゃん歌ってるんだろう?

お母さんにひかるちゃんが寝て歌ってる時の動画を撮ってもらうとわかるかもね・・!w

私も見てみたいが・・!w

中国の人って英語も覚えやすいみたいだよ・・!

熟語とかの並びが一緒みたいだから覚えやすいようですね!

中国語の歌もマスターしてね~!

醤油らーめん 2014年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト