1月から7月

海から風の間にも私たちはBBQをしたり皆で6月の海へ飛び込んだり、私の実家にきたり、ご飯したり、呑んだり、舞台観たり、、本当に多くの時間を一緒に過ごしていました




風のバッキャロー‼
この時の私たちはもうちゃんと家族でした

しょっちゅう連絡取り合ってたから
顔合わせの時も久しぶり〜!なんて声じゃなくて
おはよ!!っていつも通りの挨拶 笑!


風から参加の圭輔も稔子さん、川名さん、右近さんもすっかり家族!!さらに大家族になって幸せが増えた!

なんと言っても風の紀子は瑠璃ピンク一色でした
この姿私、大好きだったよ!!
また着たい

笑‼‼‼


12月の島のバッキャローが楽しみでしかたない私たち
未来の期待が大きくて寂しさなんてなかったなぁ、、


ハワイに新婚旅行行っちゃって風のバッキャロー瑠璃ヶ島にいなかったしげみさん、そ〜子さんもずっと一緒

大好き


そして島へ、、



big kiss
mayumi

コメント

あの戦隊衣装は驚きましたね~
それが似合っていました

紀子さんの長い台詞のシーンも
ありましたね!

千秋楽に発表があった「島バカ」の内容には
またまたびっくりでした

☆オスカーさんのスマホのサイトがありまして
所属タレントさんの直筆のクリスマスカード又は
年賀状のプレゼントキャンペーンを行ってまして
当然ながら応募しました
抽選でしょうが、もし当たったら嬉しいな~
その時は よろしくお願いします

マイルズ 2014年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!