甘辛手羽先♪

こんにちは!!



昨日は、用事があって、都内に出かけました。



ものすごい風にあおられながら、歩くのが大変でした。。。



おろしていた髪の毛が、びゅーっと、逆さになるほどで、
このまま空に舞い上がってしまうかと思いました。



みなさんは、大丈夫でしたか??



用事が終わって、ほっとしておかあさんと、夕食をとりました。



大好きな手羽先焼きです!!



(幼稚園のお弁当には、必ず、
小さい手羽先を、3本入れてもらっていたくらい好きです。)



いつもはシンプルに、塩胡椒味ですが、
新作の甘辛たれがついているバージョンを注文しました。



ホニャー !(^^)! おいしいっ!!!!



何本でも食べられそうでした。❤❤❤



ごちそうさまでしたっ!!\(~o~)/







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



形だけではなく、生地は、甘いミルクパンのようで、ほろりと口の中でとろけて、
味もおいしかったです❤❤❤



可愛い形だと、食べるのがもったいないです。。。(でも、好き❤)





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



一日検査、お疲れ様でした。



重い検査機つけるなんて、つらいですねぇ。(T_T)



表参道では、楽しいお買い物できましたか??



もう今頃は、重い検査機もはずしていただいて、ほっとなさっていることでしょう!!



どうか、よい結果がでますように!(^v^)





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



お誕生日会と、クリスマス会、ダブルで盛大にやるんだ!!\(^o^)/



クリスマスの朝は、プレゼントがたくさんベッドの横に置いてあるといいね!!



伶香は、14歳のお誕生日に、ゲームのソフトをもらいました。



今でも、プレイしているくらい、お気に入りの音楽関係のゲームです♪♪♪



太鼓の体験は、伶香は、できませんでした。。(-_-)



各学年、男女各2名、計4名、壇上で太鼓を体験させてもらいました。



立候補すればよかったかな???



琉球舞踊って、沖縄の踊りかな?



沖縄には行ったことがないけど、カラフルな色使いで明るいイメージがあります。



楽しめるといいね!!と、体験コーナーでは、立候補したもん勝ちだよ!!!?(^_-)





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは!(*^^*)
昨日、コメント出来なかったので今日します!

伶香ちゃん、毛羽先好きなんだね♡ 私は、毛羽先あんまり食べたことないんだ! 名古屋に行ったときに食べたり、小さい時、おじいちゃんの家で食べたくらいなんだ(;o;) このブログを見ていると食べたくなりました! 毛羽先美味しいよね♡

誕生日プレゼント、ゲームソフトだったんだ! 私は、ミュージックDVDでした☆(*^^*)

琉球舞踊楽しかったです(^∇^) 琉球舞踊好きなので嬉しかったです! 沖縄の方言であいさつしてくれたり、自己紹介してくれました!(*^^*)

伶香ちゃんに、相談があるんだけど、いいですか?
1月が妹の誕生日なんだけど、どんな誕生日カードにしようか迷っていて、妹の友達とかからコメントもらって、誕生日カードに貼るのもいいなって思っていたら、妹から、妹の友達や、妹と私の共通の友達から、コメントをもらった誕生日カードをもらって、考えていたのと同じだったので、妹には、どんな誕生日カードがいいかな?って悩んでいます(;o;) なにか、いい案とかありますか? むずかしい質問でごめんね(+_+)

みゅう 2014年12月19日

手羽先美味しいよね。
甘辛タレはちょとベタベタするのが
難点ですが、でも美味しいので気になりませんよね (^_^)v

シュミット 2014年12月19日

ばんは!

本当風強くて大変だよね(TT)

それ美味しそう♪
俺も手羽先好きだよ!
もう軟骨までしっかり食べちゃう(笑)

明日も寒いみたいだから体調に気をつけてね!

勇士 2014年12月18日

昨日は寒いし風邪が強かったからよけいに寒さが身に染みましたね!

手羽先私もすきだけどうまくきれいに食べられないのが悩みですね!

前にGoオスカルで食べ方のロケやってたのをもう一度みて勉強してみますね!

塩コショウ味も甘辛もおいしそうですね!

弁当に手羽先なんて入れてもらったことないから新鮮ですね!

ほんと何本も食べてしまいそうだね!w

コメントもありがとうね!

無事に検査終わりました!

今日は朝から検査の器械を返しに病院に行ってから出勤でした!

あとは年末の検査結果を待つだけです・・!

何にもないことを祈るばかりです・・!(-_-;)

れいかちゃんはいつも元気でいて下さいね!

笑顔が天使のれいかちゃんへ

醤油らーめん 2014年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ