よく寝る子٩꒰。•◡•。꒱۶‎

こんにちは、さあやですϵ( 'Θ' )϶

さっむーい。・゚(´□`)゚・。
さっむーい

この間、さあやの住んでる所は
少しだけ雪が降りました

今シーズン初めての雪⁂(✺‿✺)⁂

一気に寒さを感じる1日だったよ

さあやが寒い寒いって言ってたら
お母さんがとってもいい物買って来てくれたんです

それはね、電気毛布~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

夜布団に入る時、すごく暖かくてほんっと幸せ~

だから夜は早くお布団にはいりたいから
早く寝るんだぁ~\(^o^)/

早寝♪♪
早起き・・・はどうだろう

でもよく寝る元気な子だよ

これもすごく暖かいよ



モコモココート(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

今シーズンは絶対大活躍するコート間違いなし!!

みなさんも、暖かい格好で風邪引かないようにね

そして、先週は番組収録の観覧できていただいた
ファンの方たちと久々に会えて気分もホカホカになりました(´。✪ω✪。`)

そして、12月14日(土)は
さあやのリレーブログでした

早くもたくさん人に見てもらって
コメントまでもらって
こちらもホカホカ気分になりました\(^o^)/

ありがとうございました

そして今日はテレビ朝日さんで
「GO!オスカル!X21」です

夜1時20分~です

ぜひみなさん
暖かい格好でみ・て・ね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメント

羽毛布団にくるまって見たよ!笑

電気毛布、こたつと一緒で出られなくなりそうw

=ダンカン= 2014年12月20日

電気毛布もそのコートも良いね(o^^o)

風邪とかひいてらんないよね!

それでは、引き続き体調に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月20日

あっ…なぜ『コレもホカホカよ(* ̄m ̄)プ』が最後に来たし(爆)

ひなぞ 2014年12月20日

おお!うちのところも朝方に風花が降ってた…らしい。

寝てて気付かなかった(爆)

…『風花』って知ってるよね?(^^;

本当、冬は好きだけど、今回は急に気温が下がったせいか、いつも以上に寒く感じたぞ((´д`)) ブルブル…サムー

お母さん、子供が寒いって言ってるから電気毛布を買ってくるって、行動力が有り過ぎるだろw

小さい頃、仙台の親戚の家に行った時に使ってたけど、寒い時は確かにアレは(*´∀`*)アッタカーイ

>早起き・・・はどうだろう

そこは起きろよwww

モコモココートは女の子にしか似合わないなw

男のおいちゃんは軍用の最新素材の山岳地帯用のジャケットか、普通の服装に最新素材の下着だな(爆)

そうそう、次は年明けのコメントになるかもしれないし、早いけど『良いお年を!』(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コレもホカホカよ(* ̄m ̄)プ

ひなぞ 2014年12月19日

こんにちさあや〜
先週は丸1年ぶりに番組観覧に行けて楽しかったです。
今年最後の最後にさあやちゃんに会えてとっても嬉しかったよ!
「さあやちゃんの笑顔」こそ私にとっての最高のXギフトなんだと確信しました。
この幸せな気分のままもう今年も終わっていいな。って事で来年もよろしくね!
よいお年を〜(まだちょっと早いか)

おーめん 2014年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう