*ただいま♪*


約1ヶ月ぶりの更新ですね*\(^o^)/*




おとといロンドンから帰国してまいりました♪





ロンドンでは一生忘れることの出来ない貴重な思い出が出来ました!



応援してくれたたくさんの方、本当にありがとうございました(^^)
1ヶ月、毎日不安、緊張感、プレッシャーとの戦いでしたが
皆様のコメントや友達からの連絡で楽しく毎日過ごせました…♪






そしてロンドンで迎えた誕生日!
24歳になりました(^^)♪





みてみてー!
みんな私の事見てハッピーバースデーソング歌ってくれてる(´・_・`)♪


世界中のミス達にお祝いしてもらったよ♪
なんとも贅沢…(´・_・`)!





これも一生忘れない誕生日になりました!






そして毎日一緒に生活したルームメイトのハーヤン*\(^o^)/*



本当にありがとう♪



これからも長い付き合いになりそうです…(^^)ふふ



[pic2]









ロンドンは住みやすくて私にはとても合っていた町でした♪


[pic3]







でもやっぱり東京に帰ってきたら落ち着きました(^^)


日本が1番です♪





空港に着いて事務所の方々が笑顔で迎えてくれました!




本当にありがとうございました♪







帰りの車内では
しゅりりんから届いたラブレターを見ながら自宅へ…♪

[pic4]


なんとも贅沢な…!





しゅりりんお手紙本当にありがとうね〜*\(^o^)/*


日本がさらに愛しくなりました…♪


あ、もちろんしゅりりんもね(^^)??




こんな私でもこんなに愛してくれる人達が居る事がとても嬉しくて嬉しくてありがたいです…♪





私、生まれてきて良かった♪
って言葉に表せれない位幸せに感じます…



必要としてくれてる人達のためにたくさんがんばろっ!って思える瞬間。








あ、まだまだ書きたいびっくりしたロンドンでの体験などなど、
写真を載せきれないので次のお楽しみに♪






時差ボケが治らず25時に起きてしまった河合でした♪




HIKARU.
iPhoneから送信

コメント

ひかるんお帰りなさい(^_^)v
ビビちゃんとの再会
楽しみだね\(^_^)/

シュミット 2014年12月19日

ほんとだホントだ

帰ってたね

グラとし 2014年12月18日

ひかるさん お帰りなさい

アプリをダウンロードして、投票とかしたけど、うまく投票できたかは、不明^^;

やっぱり、日本の食事は最高でしょう。

イギリスは、ローストビーフとフィシュ&チップス以外は、あまり…(略

木山透 2014年12月18日

お帰りなさい
お疲れ様でした
来週からはインド
タイトなスケジュールですね
体調くずさないようにね〜

malion 2014年12月18日

おかえり  お疲れ様

なみへいオヤジ 2014年12月18日

ひかるさん、おかえりなさい♪
素敵な笑顔ありがとうございます(^^)v

トリタテ王子 2014年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*