じゃっないっほう!!

皆さんこんにちはっ!
みぽりんです*\(^o^)/*


最近、寒過ぎて出かける時は必ず
腰とお腹にカイロを貼っています…笑

これがめちゃくちゃ温かいんですよ~

寒いのが苦手な人はカイロに頼ってみてね♪


さ~てっ!
「GO!オスカル!X21」
今夜も放送です!

これは絶対見逃せないよね⁉︎

テレビ朝日☆夜1時20分から
是非見てくださいね!



前回の放送を見てくださった皆さん
ありがとうございました*

L♡DKのコラボ企画に男の子役で真実男と
一緒に行ってきました〜





実穂の2回目の男装どうだった?






今回、彼女役を演じて下さったのは
事務所の先輩である内藤理沙さんです!

キュンキュン♡シチュエーションの
撮影はいつもとはちょっぴり大人の台本だったので緊張しまくりでした

今回もいろんな物件を回りましたが
三軒とも窓やテラスから見える景色が
とても綺麗で将来、こんな所に住める人になりたいなって思っちゃった(^○^)/

東京タワーって遠くから見ても凛と建っていて綺麗だけど、近くから見るとあの赤色がとても迫力があってもっと綺麗でした☆


それから今回初めて
実穂の書いたアンケートが採用されて
びっくりしたけど1番に嬉しかったです!
よっしゃ〜〜い!笑笑

たまたまロケに行っていたので
そこでモニターを見て初監督を務めました笑

最後の「はい、カット〜!」って言うのが
気持ちかったです笑

また皆さんにキュンキュンしてもらえる
アンケートを頑張って考えたいなと思いました♡


今回の内容は……
予告で見た方もいるかもしれないけど
「じゃない方グルメ」です!

お楽しみに〜!!
今回は勝てるかな⁉︎


-泉川 実穂-

コメント

またまた、コメしちゃいますw

カイロ使ってるんですねw

オスカル、前は実穂さんが意外に男役にあってて、かっこよかったです!監督もうけたしw シチュエーションも、ちょっとだけだけど、同じようなシチュエーションあったので、なんかなつかしかったですw

今回も、3人楽しかったですねw

それでは、おやすみなさい!

hiro.. 2014年12月25日

初めまして!
イベントでお馴染みの、にわかファンです(^-^)
イズ男君カッコいいねぇ〜
CSでの放送はまだなので、楽しみにしています!
今年最後のイベントも行けそうなので、今からワクワクしてます。
寒くなってきたので風邪ひかないように、ダブルカイロで乗り切りましょう!

にわかファン 2014年12月22日

風邪には気を付けて下さい、恋愛禁止だと思うので
イブは家族でするのかな?

you 2014年12月21日

最近朝が寒過ぎて起きれない…
じゃあ、カイロ俺も貼ってみようかな!笑

やっぱり男装似合っててカッコイイ(o^^o)
またやって欲しい!
前回のオスカルは本当に良かったな♪( ´▽`)

今日のオスカルもとても楽しみ♪

ヒロキ@X5 2014年12月19日

監督のノリが面白かったよ(o^^o)

泉川監督の次回作があること期待してるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月19日

みぽりん、こんにちは。

最近、寒いですね。
吹き付ける風が顔にあたり、冷たい、というよりも、もはや痛いよ!という感じです。

カイロは私も必携ですね。

先週のGOオスカル、まさにイズさん回だった訳ですが、監督デビュー、おめでとう!

違いの判る演出家・ズー・ホーミーという感じでしょうか?

今日のオスカルも見ます。
年内最後回かな!?

寒いですが風にもマケズ。
では~。

ハタボ 2014年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!