番組*60

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週12月14日には
珠里のお誕生日がありました♪
(*´ ω `){Happy Birthday to Shuri☆*]


オスカル収録日に珠里に直接
おめでとう!って伝えました(o^▽^o)
凄くニコニコしてくれた事、嬉しかったです*



☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第59回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい!』
このロケには実穂(ズーくん)&真実(まみお)の2人と
事務所の先輩の内藤 理沙さんが行って来て下さいました♪


今回はクリスマススペシャルという事もあり*
物件やシチュエーションが大人な感じがしました☆
夜景が綺麗で更にロマンチックでした(笑)


個人的に印象に残ったのは…☆
テラスの一角でミニライブをしていた事です*


テラスは…そよ風が気持ち良さそうで
汗っかきな私にもいいな~*
と思いながら見ていました(笑≧∀≦*)


そして♪今夜は!第60回目の放送です (*´ ▽ `*)






予告にもありましたが今回は☆*
『じゃない方グルメ!』このロケには☆
愛海&奈々花&さくらが行って来てくれました!


このロケは…*
あるメンバーが面白すぎて且つ可愛すぎて
すっごく笑っちゃいました(笑)!!(*^▽^*)
どんなロケになっているのかは…番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


☆*コメントを下さった皆さんへ*☆


いつもコメントをして下さって本当にありがとうございます。
全てシャッキリと見させていただいています( ´ ω `* )


*富裕層ロケで食べさせていただいたお肉
とっても美味しくって幸せでした☆*!
表情から伝わって良かったです♪あの日は帰ってから
家族に『もう美味しすぎたよ~!』って報告しました(笑)


*イルミネーションの写真
リクエストにお答えしたいと思います♪
(友*^▽^)/『じゃ~~ん』





実際見ると更に綺麗でした☆!
皆さんはイルミネーションの写真撮ったりしますか?


*クリスマスのイルミネーション良いですよね♪
寒いのは大の苦手ですが☆冬には好きな行事が沢山あり
その内の一つのクリスマスやイルミネーションも大好きです!
家のミニツリーのイルミネーションもいつ点灯しようかな(・ω^)


紗彩のブログに書いてあった小さな幸せ☆*
ゆったりかチェックしました♪
それは『マット運動が始まった事』(*^ω^*)


紗彩は水泳に…マットに…
『体育が得意で凄いな~*』
『マット運動も紗彩コーチに教えてもらいたい!』
とブログを見ながら思っていました(笑)


ゆったりかは*倒立や側転などの動きは
補助なしでは全く出来ないのですが(^ω^;)
実は”前転・後転”などの系統の動きは
物凄く得意です(笑)


コロンコロン滑らかに回転出来ます(^☐^)v
ただ…勢いが良すぎて…マットから
はみ出ちゃうのが難点です(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

まさかまさかのいがっちゃんが3連勝だったね~

俺もバク転とかできないから、前転とか後転とか...w

はみ出ちゃうのは回り過ぎだよ!笑

=ダンカン= 2014年12月21日

素敵な物件で夜景とかメンバーのキュンキュンシチュエーションにうっとりするね!

…でも、家賃を見るとゆったりかの前転後転みたいに目玉が飛び出してコロンコロンって転がるよ( _ ) 。。

何てね( ̄▽ ̄)

イルミネーション綺麗だね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月20日

ゆったりか、こんにちは~

おしゅり、お誕生日おめでとう!

GO!オスカル!X21 #59、そんな内容だったのですか(>_<)

ゆったりかに悲しいお知らせがあります。
少し前に引っ越したのですが、なんと引っ越し先ではGO!オスカル!X21の放送がなかったのです(涙)。
(秋から仕事と引っ越しに追われて余裕がなくブログにコメントしてませんでしたがいつも楽しく拝見させていただいてました(^^) )
また南西に障害物があるため衛星放送のアンテナも立てられない場所でした。
というわけで実は最近の回はまだ拝見してません。

でも、気づいたんですよ。
ゆったりかの丁寧なブログのありがたさに(^^)
動くゆったりかを拝見できないのはとてもとても残念ですが写真とゆったりかのブログで番組の内容を想像して楽しむことにしました(^_^)v

イルミネーションの写真、なぜか斜めだけど素敵。

前転・後転でマットからはみ出るゆったりか(笑)
そんなはじけたゆったりか、是非拝見したいですぞ(^^)

string 2014年12月19日

富裕層ロケ面白かったよ。
細井さんは2回目だよね。
東MAXさんとは初めてのロケも
楽しかっただろうね(^_^)
今日のじゃないほうグルメも
楽しみです(^_^)v

シュミット 2014年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106