⑅⃝手作り⑅⃝

こんにちは( ˆoˆ )/






授業でケーキワンホール作りました!


スポンジから焼いて作ったんですよー(﹡ˆᴗˆ﹡)



ちゃんと作れるか心配だけど無事完成できました゚+.*
よかった♭♭



これを機にお家でもお菓子作りしてみたいなあと思います◟̆◞̆♡



ではでは⋆*





作ったケーキ♭






醤油らーめんさん
▷今日でマラソンの授業終わりました♭
やったー( ˆoˆ )/
どんどん寒くなってきているので、ホワイトクリスマス期待しましょう!



ソラさん
▷私も部活で外周がありました(*_*)
でも作るのって難易度高そう 笑
目って何で作ったらいいんでしょうね?




fmtYmzkさん
▷初コメありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
よろしくお願いします‧˚*
ぜひまたコメントしてください♭



勇士さん
▷そうですか?( *˙0˙*)/
ありがとうございます♭
確かに走った後は体温まりますよね!
けれどマラソンは苦手です(´・_・`)



パンダ地蔵さん
▷どこでも半そで半ズボンが定番スタイルなんですね、きっと 笑
それは危ないですね!
無事でよかったです♭



三詩朗さん
▷正解っ!
歩いた距離のほうがちょっと長かったかなって感じです.。oO(笑
景色変わらないの辛いですよね
分かります!

ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)‧˚*

いやそこらへんでみんながやっているのと変わりない普通の雪合戦です 笑
ただ違うのはテンション高めでぶつけ合うところくらいです 笑

手紙受け取りました!
身長162センチです
幸福を呼ぶ青い鳥、きれいですね!
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)







----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------







コメント

ゆーちゃん、Merry Xmas Eve♪♪(≧∇≦)
久しぶりー!元気そうだし、相変わらずめっちゃ可愛いな☆彡

見た感じではケーキ作りの出来も上々だね!
実際の味の方も上出来だったんかな⁉︎

実は急に体調崩して、1ヶ月間病院にお泊まりしてました。。

なんとか復活できたんで、もうだいじだからこれからまたよろしくね‼︎(^ー゜)

まっつん 2014年12月24日

やっぱり自分で作ったケーキの味は美味しかったですか?やっぱり、冬=クリスマス=ケーキですよね♫(*^◯^*)
もう少しでクリスマスですね!優香さんも良いクリスマスをお過ごしください!


merryChristmas!

^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ソラ 2014年12月18日

おひさですぅ
高村・パティシエ・優香だね
それにしても美味しそうなケーキ!
・・・・何回作った・・・ (;¬_¬)

ウソ(。・ω・ )ゞ

りょう 2014年12月18日

学校でこんなすごいケーキ作るんだー
男子校だとせいぜいカップケーキだよwww

パンダ地蔵 2014年12月17日

優香さんこんにちは。
ケーキ美味しそうにできてますね! スポンジから作るとか、分量とか繊細で難しそうですがしっかり出来たんですね〜。やっぱりゆっちゃんはただの雑な女子じゃなかったんですね笑 いちごもたっぷりでいいですね〜。食べたいですっ。でも写真見ただけで幸せになれたのでいいんです★
写真の髪型はポニーテールかな。今の前髪だとポニーテールとっても似合いますね。青い石のアクセサリーも可愛いですねっ。

お返事もありがとうございます! すごい雪合戦の達人だったらどうしよ〜と思いましたが、普通のやつだったんですね笑 テンション高めで楽しそうに雪合戦してるゆっちゃん見てみたいな〜。
手紙、あんな汚い字のやつ読んでいただけて恐縮ですっ。身長けっこう高めだったんですねー。すらっとしてるし、ファッション誌などのモデルのお仕事での活躍楽しみです!

先日、丸の内でやってるディズニーのクリスマス展示観に行ってきました。日中や夜は混んでるだろうから朝行きましたっ。空いてたけど、朝だからイルミネーション光ってないし、早過ぎてまだラップンツェルとプーさんのは開いてませんでした…

毎日寒いですがもうすぐクリスマスだし、体調壊さないように気をつけてくださいね♪

三詩朗 2014年12月17日

はじめまして!
昔からのファンです。イベントで撮らせてもらった写真は今も大事にしてます!
こんな形で応援できることになり、とても嬉しいです!
優香さんは私が知ってる女性の中で一番の美形、奇跡的な美しさだと思います。

学校でケーキ作られたのですか?とてもお上手ですね!
私は男ですけどケーキ作るんです。クリスマスや誕生日は私がケーキ作る係です!
ケーキワンホールは時々スポンジで失敗することがあるので、最近はロールケーキが多いです。
中には苺や缶詰のフルーツを入れますよ!自分で作るケーキは生クリームの甘さとかも調整できてよいです。私は甘さ控えめが好きです。
お菓子ではマカロン作りますよ、あまり綺麗な形じゃないですけど 笑

ポチポチ 2014年12月17日

ばんは!

めっちゃ上手く作れてるじゃん!!
これは美味しそう( ☆∀☆)
今年のクリスマスは優香ちゃんの手作りケーキだね(^皿^)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年12月17日

ゆうかちゃんかわいいクリスマスホールケーキができましたね!

私も食べてみたいなって思ってしまいました・・!w

お菓子作り楽しいからゆうかパテシエとしてやってみるといいかもね!

天気が荒れてるから本当にホワイトクリスマス迎えそうだね!

でも寒いから風邪ひかないようにして下さいね!

醤油らーめん 2014年12月17日

こんばんは!コメントの返信と記事を投稿頂き有難うございます!

ケーキ無事完成出来て良かったですね!美味しそう+商品にして良いくらいですね!!

以前はTwitterでログインしていたのでFmtYmzkでしたが、今回からFacebookからログインしますので、この名前になりますのでお願いします!

Take care of yourself !!!

FUMITO 2014年12月17日

優香さん
こんにちは (^0^)/
これは最後の伝言かもしれない T_T
岭深常得蛟龙在,梧高自有凤凰栖。鹏飞万里,其志岂群鸟能识哉?即便每篇日志皆有留言,又有何益哉?不若遍观书籍,以长见识。惟务雕虫,专工翰墨,青春作赋,皓首穷经;笔下虽有千言,胸中实无一策,为人所不屑也。自今日始,不再留言。只因多说无益,我欲2年之内,修养其心性,增长其学识,以图他日以最美之姿态见于君前,望汝能感怀吾之心意。天涯思卿不敢忘,栃木山顶松柏长。也愿君能永保赤子之心,勿失追随者之望。如此,幸善!
最後に、あなたの手作りはとてもきれいです~ *^_^*
いつまでも,僕はずっと応援しています!

望伊如西 2014年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy