見てね♡

みなさんこんにちは!゚.+:。(*'▽`*)♪




いつも応援ありがとうございます!(*´∀`)




最近、少女漫画にハマりだした笑!
大西亜玖璃です!笑




はい!そうなんですよー!笑



元から小説や漫画などを読んだり、することが好きなんですが、あんまり少女漫画にはあまり興味もなく、読んでも


面白い!!


と感じたことがなかったんですが、

最近、少女漫画好きの友達に漫画を借りるようになって、だんだん面白さもわかるようになって、沼にハマりました!笑笑



とってもキュンキュンしたり、面白くて笑えたりしますd(d′∀`)(′∀`b)b



さくらちゃんと佐川ちゃんからオススメされた漫画にもハマって、集めてみようかな?
と思っていたら、あやのちゃんがその漫画をもっていて貸してくれるそうなので続きがとっても楽しみです!(*´∀`)

やったー!



漫画じゃなくても、誰かと何か共有して共感し合えるのってなんだかいいなぁ、楽しいなぁ、と思っています。(*´艸`)






そして!



今夜もGO!オスカル!X21がありますよ!(* 'ω')ノ


テレビ朝日

25時20分から*゚



皆さんはぜひ!
X21の話題で盛り上がって楽しんでくださいね(`・∀・´)ノ




では!


じゃんけんあぐぽんします!



私が、
ぐるぐるぐるぐるー!

といったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!


とじゃんけんしてください!




ではいきますよ♪





ぐるぐるぐるぐるー!





じゃん、





けん、





あぐ、






ぽんっ!!!!








グー!



グーですよ!




負けた方には



アグメーション!!!



ではでは(^^)


PS★














オスカルの収録の時に豆大福を頂きました!


ほんとに、とっても、すっごく!
おいしかったです!

実は、
いちご大福はよく食べるんですが、

この時初めて豆大福を食べました笑

コメント

あぐぽん、こんにちは。じるだす。

おいらも子供の頃 少女マンガよく読んでたなぁ。
姉がいたので。


GO!オスカル観ました~。

あぐぽんの「仕切り」観てみた~いっ!

あ、でも崩壊するあぐぽんもかわいいから観た~いっ!

ぢゃ、またね!

じる 2014年12月21日

少女漫画好きそうだけどな~笑

いつものチョッキー!

てか沼からは抜け出そうねっ!

=ダンカン= 2014年12月21日

勝った(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の放送で、ちょっと大人なシチュエーションに対して深夜だからってこういうのは良くないと思いますみたいなコメントすっごく笑ったよ( ̄▽ ̄)

”赤ちゃんと僕”っていう漫画がオススメかな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月20日

豆大福は…原宿に店を構えて33年。かの有名なフランス人女優、カトリーヌ・ドヌーヴも訪れたという和菓子店「瑞穂」では!?



間違ったら…アグメーション!!

トリタテ王子 2014年12月20日

久しぶりに勝ちました。
私はラセーヌの星が好きです(^_^)v

シュミット 2014年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎