ケーキがっ泣

もう〜いくつ寝ると〜冬休み〜〜♪っと

ルンルン気分の籠谷ですっ!



冬休みは、なにしようとか!?w


今考え中ですww

親戚みんなで人狼ゲームしたいなっと考えております。


みなさんは、何して過ごされますかぁ?


教えてっ
参考にします☆


そしてそしてっ!

さくらねっ!

東京から帰ってきたら

家族にサプライズとしてケーキを買うと
前回のブログで
話ましたよねー!?w


憶えてますかぁー?w
ネームプレートを間違えて頼んじゃった話です☆

そしてね!
今回もケーキを買って帰りましたっ!

キャリーバッグもあったから、重たかったんですけど。。

よいしょ

よいしょ…よいしょ。


よいしょ。



(重たいな〜…)
*ちょっとバックを横にずらす




そしたら!?



クルッ……バァンッ‼︎




ぇ、、、




やっちゃった!?




大事なケーキを
落としてしまいました。



しかも、一回転して
着地です。。


さくらの目の前で。。

一瞬止まっちゃいましたよw



でも、ゆっくり持ち上げて、

中身を想像しながら。。

家に持ち帰りました。。


中身。。。


見たいですか?

スッゴイ期待してるでしょ?w

では、みなさんww



仕方がないっ!

ご覧あれェェーー!



じゃじゃーーーーんっ!


上に乗せるはずだったプレートも真っ二つ!!!



お父さんとお母さんにめちゃめちゃビックリされましたw



「こんなぐちゃぐちゃになったケーキ、人生で初めて見た!」


って
大笑いでした。ww


でも!
「頑張って持ってきてくれてありがとーー!
形はどーであろうと
美味しさは一緒♪」


と言ってくれましたっ!


家族全員で
ぐちゃぐちゃなケーキを切って食べましたww


美味しかったなぁ〜!


みなさんも、
クリスマスにケーキを食べるじゃないですか?


その時は…
この籠谷さくらを教訓に注意して持って帰ってね☆

そして!
今日は!

サクカルの日だっ!


テレビ朝日
1:20〜
☆GO!オスカル!X21☆

みてねっ!?

サクカル☆☆

それでは!!

籠谷デコレーションさくらでしたっ!

コメント

メリークリスマス!

さくらさんのクリスマスブログ楽しみにしてたんですが、楽しいクリスマスに夢中のようなので、こっちにコメしますw

冬休みは京都や西の方いく予定です。

なんて、楽しいあったかい話しなんですか!さくらさん、回転好きなんですねw ホントホームドラマになりそうなあったか家族ですね!

クリスマスケーキは、大丈夫ですか?w

それでは、今日も素敵なクリスマスを!

hiro.. 2014年12月25日

次はちゃんと受け身とりますとケーキも言ってます。

マスクはお誕生日とクリスマスが近いので何時もお誕生ケーキとクリスマスケーキを一緒にされてしまいます

マスクさん 2014年12月25日

さくら、今度会ったとき僕のこと元気付けてくれな

れびん 2014年12月23日

ケーキすごいことになっちゃったね(^_^;)
でも、気持ちを受け取ってくれたんだね。
いい家族だなー。

さくカルは、さくらちゃん大活躍だったね!!
いつにも増して可愛いと思ったよ。
楽しかったー!!

せきけん 2014年12月21日

見た見た。
可愛かったよ

れびん 2014年12月21日

人生 山あり 谷あり モ ハ メ ド ア リ

まーぼー♪ 2014年12月20日

冬休みはずっと食っちゃ寝!

さくらちゃんもしかしたら厄年なんじゃない?( ;´Д`)
もうすぐで年が変わるからもう少しの辛抱かもね!

家族の仲の良さが伝わって来るね(o^^o)

ケーキが回転したから
籠谷家の景気も回転して
良い方向に進むかもね(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキ買った時は注意して持って帰るね!

それでは、バイウィ〜\(^o^)/

しゅんちゃん 2014年12月20日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

“ケーキがっ泣”って
呼びましたか?←
あっ呼んでないw

まーどうでもいい前置きはともかく
さくらちゃん、ドジっ子だなぁ泣
この間は階段から落ちてたし←

でもさくらちゃんいい子だね
お父さんもお母さんも
ほんとうれしかったと思うよ(^-^)

まなみの瞳 2014年12月20日

さくらちゃん。こんばんは。
もういくつ寝ると~。冬休みこない~><

あぁ~ケーキやっちゃったんだね・・・。
次からは気をつけないとね。でも一回転したからちょっと期待したでしょ。
でも、中身は崩れてたね・・・。
形は崩れててもおいしさは一緒、いい家族だなぁ~。

今日、誕生日ケーキを食べました。
金曜日はオスカルの日だわ~。リアルタイムで見て寝ます。
それでは~。

カナタ 2014年12月20日

あー(*_*)…

 まあ、でもさくらっぽくていいかも!!

 フォークじゃなくて、スプーンですくって食べればOK!!

次からは、大きい荷物は宅急便で送って、ケーキは抱きかかえて帰る方がいいかも!

おーはし あに 2014年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇
1位!!!!!