大阪日記②


遅くなりました...

12/13(土)は、お母さんのお誕生日でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お昼から三宮でぶらりしたの**

まず、南京町にいって食べ歩きしたよ♡♡



他にもゴマ付き団子たべたっっ!!♡
美味しかった〜\(^o^)/

そのあとお買い物したりお茶したりして、いろんなお話したり〜〜〜
お母さんとこんなゆっくり三宮きたの久しぶり!!何年ぶりやろ...ちえよが大学入った時ぶりやから.....(;OдO)





そして、夕方お父さんとおにいちゃんも合流して元町にある『黒澤』さんにてディナー♡♡♡
こちらのお店は去年、お父さんとお母さんが行ってとても美味しかったからということで今年も行こう!ってなったの。

チャンピオン神戸牛をいただきました!





何もつけなくてもおいしいお肉!!!

人生で食べてきた中で1番くらい美味しかった!!!!!
お肉もローストビーフもシチューも!!
最高でした!!!!!!

最高に幸せ〜♡♡♡



まだまだ続く〜



ちえよより♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/