オーストラリアに行ってきました!

お久しぶりです。
しばらく書いてなくてすみませんでした。
実は今日までブログを書こうかどうか少し迷っていました。
ですが、いろいろと考えた結果今日からもう一度、書き始めることにしました。
改めてよろしくお願いします。

さて私はこの前、
生まれた国オーストラリア(シドニー・タウンズビル)に行ってきました!!!
なんと9年ぶりです!!
いとこや親戚の人たちと会えてとても嬉しかったです!


話が変わりますが皆さん写真、見ましたか?
ウェディングドレスを着たの私なんです!笑
以前、お母さんが結婚式のときに着たウェディングドレスです!
残念ながらその時は荷物が多く日本に持っていくことはできなかったそうです。
ですが、今回、親戚の人が持ってきてくれました!
そのときに着て撮ったのがこの写真です。

私がオーストラリアで一番食べたものはアイスクリームだと思います!

1日の最高記録は3フレーバーのアイスを昼と夜で2回食べたことです!
2回ともすべて完食しました!!

そしてオーストラリアと言えばの…オペラハウスとハーバーブリッジをみました!!

また、コアラを抱っこしたり
(シドニーでは禁止されているのでタウンズビルで抱っこしました。)
カンガルーを触ったりなど、
オーストラリアならではの動物とふれあうことができました!!

その他にも、さまざまなアクティビティーなどに挑戦しました!



最後まで読んでくださりありがとうございました。

ずいぶん前になりますが、コロ助さん、醤油らーめんさん、コメントありがとうございました。

コメント

はじめまして 笑

オーストラリアで生まれたんだー(´・∀・`)ヘー


ブログ更新頑張れっ♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

さくら 2014年12月24日

お久しぶりです。
待ってましたよ\(^_^)/

シュミット 2014年12月17日

りさちゃんひさしぶりです!

悩んでたみたいだけど大丈夫?

ブログ更新してくれてありがとうね!

生まれ故郷のオーストラリアに行ってきたんですね!

いろんなとこに行って楽しんできたんだね!

私も一度はオーストラリアに行きたいなって思ってるからいつか行きたいんだよね!

ウエディングドレス似合ってないなんてとんでもないとても似合ってて綺麗ですよ!

色々あるとは思うけど今は自分がやりたいことを見つける時だとおもうからいろんなことに挑戦していって自分を磨いていって下さいね!

醤油らーめん 2014年12月17日

初めまして!!こんにちは!

オーストラリア旅行(?)満喫されたみたいですね!!
ウェディングドレス似合っていますよ!!!

僕はまだ海外旅行に行ったことがないので、機会があれば行きたいです!!!
またお伺い致しますので宜しくお願いします!!

Wishing you the best of luck!!! We're on your side!!

FUMITO 2014年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)