もう少しだけ




昨日の夜、バッキャローブログを書こうとお風呂に携帯を持ち込みいろいろ思い返しながら書いたり消したり、、

言葉にできない程の思い出が私をヒタヒタにしていつの間にかのぼせきって倒れました(・∀・)


ビックリしたぁ、、、


2013年12月10日から始まったバッキャローシリーズ〜まごころ食堂編〜

あっと言う間に1年がたちました

でも、私たちはこのあっと言う間の365日で本当の家族になりました!!

瑠璃ヶ島の島民そのもの
1人 1人が誰かに想いを寄せ
本気で悩んで、もがいて、ぶつかって、泣いて、笑って
いつだって側に必ず皆がいた
仕事を超えた関係になった

だから負けたくなかった
力になりたかった
キャパシティオーバーだって関係なかった

弱いから 強い、、
バッキャローの台詞

いい台詞だな
本当にそう思うから染みる


帰る場所が出来た私は強くなったっ思う
私は愛されている
愛せる家族がいるから


紀子は私に染み込んで、もう一体となってるよ
これから一緒に生きていきます


始めましてしてからまだ一週間位の私たち꒰•‧̫•ू꒱

海バカ稽古終盤


海バカ本番



次の風バカまでに私たちの関係はさらにさらにグッと深まったなぁ



もう少しだけここに居させて下さい
次は風バカを振り返ります




big kiss
mayumi

コメント

ゆっくりお休み出来てますか~

一年間の3部作をもう一度、ですね
お願いします

島バカの初日は最前列で観ましたが
近すぎて迫力とか、役者さんの細かな表情とか

なんだか、たまたま食堂に居合わせた客のような
気がしてましたよ

まだまだ写真が沢山ありそうですね(^3^)/

マイルズ 2014年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!