プレゼントとお友達。

おはももー\(^o^)/


雨やーだね(*_*)

オーディションなのに雨って嫌ぁね(*_*)

寒いし嫌ぁね(*_*)


もおすぐね、たのしみなたのしみな旅行たちが控えてるんだけど、
どれも極寒地だから寒さに耐えられるか心配(*_*)

なにせ、末端冷え性の北国っ子だからね^^;笑

寒さ対策グッズたくさん揃えなきゃー!


またまた今更だけど、
舞台の時に皆様からもらったプレゼント、一部しか写メ撮れてないけど…載せちゃう!

まずはももちゃの大好きな韓国コスメグッズ♡♡

クリスマスセットでパッケージもめっちゃ可愛くて泣ける。大好き♡

そしてお世話になってるメイクさんから
ワミレスさんのコスメ♡

練りチーク&シャドウのパレットと保湿クリームとパック!
とくにこのクリームパレット、めっちゃ肌馴染みがよくて、絶賛愛用中♡

これまた大好きなマカロンちゃーん♡

ちょうどこの時に食事用意できなくて腹ペコすぎて贅沢にばくばく食べちゃった♡
味がたくさんあって迷ったからみんなで争奪戦したよ!

ほんと今回写メ撮り忘れまくったけど、
他にもドーナツちゃんとか美味しいおかしちゃんとかクロワッサンたい焼きちゃんとかお手紙ちゃんとかいただいて
感謝感謝♡

皆様私の好み分かりすぎててLOVEです♡

本当ありがとうございました♡!


そうそう、
ドッグで共演した友達もたくさんみにきてくれたよ!
大好きなおしりんとみゆうちゃん♡

最前列で観てくれた♡
二人ともいつもありがとう♡

あと、このやんちゃガールズも♡

石神澪、森岡里世♡
かわいい妹たちLOVE!
悲天がんばれLOVE!♡


それだば、
雨に負けず、オーディション行ったるで〜(^ω^)



へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/