雪山にむかってます

昨日は久々に浜園家三姉妹が揃いました(^^)v
やっぱりお姉ちゃん×2大好きです!
三人仲良くショッピングしてお茶して姉妹水入らずの一日を過ごせました☆

家族との時間が何よりも幸せです♪

さてさて
先週はネタ見せ、ラジオがありました(*^□^*)

オスカーライブはB-YOSEです!
二分に全力を注ぎます♪
是非観に来てください☆

このラジオ、Uストのオンデマンドが公開されていますので是非御覧ください☆

ちなみにラジオでもいいましたがドル円ロングとユーロドルショートはまだ持っていまして
ドル円はやっつけます☆
高野さんの言ったとおりユーロドルは持っておきます(^^)v
大丈夫だ!(笑)
今週のハイロウでは
ミシェルのポンド円予想円高円安二円の両建はなかなか賢いのかも!
当たったら六倍やし…
皆にも為替に興味を持って貰えれば嬉しいな。


そして金曜日はライブが二本ありました!
いや~飛んだ!
ミシェルごめんちゃい(;_;)
今年一本目のライブで久々にネタ飛ばしまして
2011年はたくさん舞台に立とうと思いました。
てなわけでもうこれ以下はないと吹っ切ったことにより二本目は楽しく出来たばい♪ヽ(´▽`)/

対戦型ライブだったのでお客さんの投票で勝敗が決まるのですが
49対2
で勝ちっ☆
スタッフの方々、観に来てくださった方々、出演者の方々
本当にありがとうございました!
次は上のライブで戦ってグシャグシャに揉まれて落ち込んだり喜んだりで成長したいと思います。


話かわりまして
昨日ふと考えたんです。
みかもミシェルも本業よりもアルバイトでバタバタ毎日忙しく
もしも私達が犯罪を犯し
(あるわけないけどw(°0°)w)
ニュースに名前が出るとしたら
どうやって出るのかと

肩書き的なのがかかれるじゃないですか。
元暴走族
○○容疑者
とか。
どう書かれるのかなぁ。

お笑いコンビブルマ
浜園みか容疑者

16時のニュースにしては完全にふざけてます。


介護アルバイト勤務
ミシェル容疑者

事務職アルバイト勤務
浜園みか容疑者

あるなぁ。


とにかく元気なおしゃべりハーフ
ミシェル容疑者

元ヤンですか?とよく言われる
浜園みか容疑者

ブロンドに憧れて金髪にしています
ミシェル容疑者

オバケが怖いよ
浜園みか容疑者

なんだかんだでいつも乳製品
ミシェル容疑者

肉まんよりピザマン
浜園みか


いや~
いろいろあるなぁ。



ブルマ今日から
『水着DEしちゃお!』
の泊まりロケで山形~福島行ってきます。
五時起きすっぴん栄養ドリンク!

暇があればミシェルと雪合戦してくるばい(^^)v

またコメント返し&写真アップします☆


寒いぞ~(*_*)


無職
浜園みか

コメント

全ての女性の憧れ、浜園姐さんこんち~わ

姐さんの美しさって・・・犯罪でしょ?

そんな「浜園姐さんを見た世の全ての男性」と掛けまして
「ル○ンⅢ世 カリオストロの○のヒロイン クラリス」と解きます
その心は・・・・

心を奪われます

罪なヤツよの~

丸猫 2011年01月17日

ライブ@中野、お疲れ様でした~☆

【上に姉がいるB型末っ子】
奇遇にも、全く同じパターンなので妙な親近感を覚えました。笑
てか、こんな一番寒い時期に「水着DEしちゃお!」のロケを北国でなんて・・・
めちゃくちゃハードですね(>_<)
体調に充分気を付けて下さい!!

※ニュースで名前が出る時、ミシェルさんの場合はハーフだから
日本名の”藤○○美”さん、と出るのでは!?笑

2011年01月17日

元ヤンだったの?!

出張 2011年01月17日

みかさん

お笑いで食べてゆくのは並大抵のことではないんですね。お笑い芸人も
ほとんど知っている人はいないし、テレビもほとんど見ないので、お二人の状況が全く分かっていませんでした。お二人がどれほど大変なのかが何となくわかってきました。(もちろん、お二人だけではないとは思いますが)時間が許せば、勇気を奮って是非ライブに参加して陰ながら応援したいと思いました。

私も高野さん同様、ユーロ悲観論者ですので、ユーロを売りたいところですが、ここ1ヶ月のユーロはトレードする気になれません。動きが非常にトリッキーです。(何回か小さな利益確定、損切りに遭いました)
ここからはUSD/CHF、AUD/USDで攻めてみようと考えています。早速、先週の金曜日に夜トレを聞きながら、0.9859でAUD/USDのロングポジションを取りました。さぁ当たるも八卦、当たらぬも八卦。

北條 誠 2011年01月17日

ライブ二本

顔出せませんでした

本当にごめんなさい(´Д`)

またどこかで顔だしますね

ぐっちゃんちん 2011年01月17日

フリーアルバイターのドクターです

49対2とは凄いですね!もちろん実力でしょうが、相手がちょっと
かわいそう。。。

山形のどこかにもよりますが、最高気温が1℃とかなので、
風邪を引かないようにガンバッテください。

ドクター 2011年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV