書道ー!♡

皆さん、
ご無沙汰です♪

長尾真実です(*´罒`*)


みんな元気かな??
まみ?
真実はもーこの通り、
めっちゃ元気やで☆



もうすぐで
クリスマスだよ~

イルミネーションとか
見に行ったりした?
真実は街中のイルミネーションに感動しましたw

クリスマスも早いですね。
こないだまで
夏だったのに…

2014年早かったなぁ(´・ω・`)
それだけ充実してた!
って事かな♪(๑•﹏•)


今年はサンタさんに何貰おーかなぁ♡

16歳でサンタさん来るの?!
よく言われる。w

今年は来てくれるかな。汗

真実にサンタさん来るのか?!

それは25日にならないと分かりませんね笑



さて、
12/8に放送した
Music Japanの時の書道対決!

あれから、
イベントでファンの方から書いたの見たいって言われるのが多かったから……
今回は特別に!!

お見せしましょう♡


練習したのはコチラ☆( ー̀εー́ )





この中から一文字、
悩んで悩んで選んだ結果!

『戦』にしたんですよ♪(*´罒`*)

『前』っていう字は失敗したなぁ。
なんかヤダ。笑笑


書道は5歳の頃?かな?
ずっとやってて大好きだから
あの企画に出れた事は凄く嬉しかったです(♡´艸`)

結果はダメだったけど、
久しぶりに筆を持って書けたから良しと言う事で!w


これからも、
書道練習してもっともっと上手くなろう!

そう思いました!


ブログ読んでくれて
ありがとうね♡♡


それじゃ、
しーゆーあげいん(ฅ•.•ฅ)

コメント

さらに上手になってる気が…

夢がすっごい好き、何か…うん好きw

リン** 2015年02月22日

すげー!
本当上手だね!見本みたい!
字上手い人憧れるわー(^^)

そういえば!
握手会の時に話題に上がったあの話!
ちゃんと送っといたよー(^^)
とりあえず約3分のを1つ送って様子見ます!
選ばれるといいなー♪

何の話か検討つかなかったら
無視してくださいw

おぎ。 2014年12月18日

長尾9段、字うまいね!
サンタさんも忙しいからな~笑
良い子にしていたらくるかもね笑

yuusuke 2014年12月17日

書道9段って僕のブヨブヨなお腹と同じ段数だね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月17日

クリスマスにはファンという名のサンタさんがギフトを贈ってくれます( ^ω^ )笑

=ダンカン= 2014年12月17日

観覧中長尾と目が会うたびに
キュンキュンしてたきょーちゃんです。
正直こっち見過ぎ(笑)
嬉しかったよ!
最初ヴェートーベンの青井さんと
話してる時松田と一緒に
ガン見してきたのはびっくりでした。
初だったからまさか手紙
くれるとは思わなかったけど
ラブレターだよ♡って
渡してくれた時は失神しそーだった。嘘
また28日ね!
長尾、好きだよ?

きょーちゃん 2014年12月17日

ご無沙汰です!笑

MUSIC JAPAN見たよー

選ばれた字よりまみちゃんのやつのほうが綺麗だったよね?
書道の芸術的な面までわからないから選ばれた字のかすれ具合がプロ級とか言われてたのもよくわかんないけど、とにかくまみちゃんうまい!
小学校以来書道の授業ないから今どうなってるかわからないけど小学校のころほんとに書道苦手だったからうらやましい!

サンタ来るといいね笑

2014年12月17日

書道すごい。。。うますぎます

私文字書くのヘタクソだから字が上手な女の子に憧れます(´・_・`)

まゆぽん2 2014年12月16日

いや、何気無くテレビ見てて
書道できるとかビビった(笑
さすが♪

よっしー 2014年12月16日

私も書道してましたよ(^_^)
実家は書道塾でした。(^_^)v

シュミット 2014年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭