太鼓のパフォーマンス

こんにちは!!!



今日は学校で、芸術鑑賞会があります!



外部から来てくださった方が太鼓のパフォーマンスをしてくれます。



色々なジャンルの曲を演奏してくださるそうです❤



去年は中国の雑技団の方々が演技を披露してくださいました!



とてもきれいな踊りから、
ビックリするような危険なパフォーマンスを見させていただきました!



今年はどのような演舞を見せていただけるか、とても楽しみです❤



保護者の方も参加していただけるので、おばあさまとおかあさんにも見に来てもらいます。



帰宅したら、おかあさんと、感想を交換できたらなと、思います。



では、行ってきまーす♪♪♪





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



生け花に、負担が少ない専用のラメスプレーなんですって!!



伶香の風邪は、だいぶよくなりました。ご心配おかけしました。。



クリマスコンサートで、応援の声は届きましたか??



喉を傷めないように、気をつけてくださいね!!



でも、楽しめたみたいでよかったですね❤❤❤





★みゅうちゃん★



\(^o^)/お誕生日おめでとう❤❤❤



今晩は、ケーキをフーするのかな??(楽しみだね❤❤❤)



ポインセチアとシクラメンがお家にあると、クリスマスムードマックスだよね❤❤❤



ドアノブは、週末忙しかったので、まだ壊れたままです。



早く直さないと、おとうさんが寒いそうです。。。
(小さい穴だけど、風がスーって入ってくるそうです。。)



薬ゲットできてよかった!!



薬って、15歳以下は飲めないのが結構多くて、選ぶのが大変だよね!



これで、少しよくなるといいね!!(治ったら、教えてね❤❤❤)



知ってるよ!!メジャーじゃないの???



でも、ジングルベルの方が有名かな??





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ラメスプレー、まだ残っているので、お正月の生け花とかにも、やってみようかな?☆彡



クリスマスコンサート、楽しみながら演奏できるように、練習頑張ります♪♪♪





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

芸術鑑賞だったんだ!

私の学校は、あさってだよ!(*^^*)

和太鼓のパフォーマンスどうだった??


お誕生日のお祝いのコメントありがとう!(*^^*) 伶香ちゃんに祝ってもらえて、すごぉく嬉しいです(^∇^) ありがとう!(*^^*) あと、日にちも、覚えててくれてありがとう! 超嬉しい(*^^*)☆

ドアノブ、早くつくといいね!♪


きよしこの夜、やっぱり、有名だよね?(笑)☆ あっ、ジングルベルの方が有名な気がするね♪

みゅう 2014年12月16日

芸術鑑賞会楽しみですね!

太鼓パフォーマンスするんだね!

どんなパフォーマンスしてくれるのかな?

でもかっこいいだろうね!

中国雑技団もすごいパフォーマンスするから凄いけどマネできないからね・・!w

感想楽しみにしていますね~!

コメントもありがとう!

風邪全快してよかったよ!

私はまだまだ咳がしつこく残って大変だけどね・・!

早く治します!

コンサートでも咳がでるから応援の声だせなかったんだよね・・!(-_-;)

さて明日は1日病院で検査してきます。

大変だけどがんばりますね!!

醤油らーめん 2014年12月16日

芸術鑑賞見に行きましたよ。
舞台をみたりクラッシックを
聴いた記憶があります(^_^)v

シュミット 2014年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ