来るかなぁ⁈

こんにちは\(^o^)/ももかです♪

クリスマスまで、もう少しになりましたね〜
今年は、サンタさんに何をお願いしょうかなぁ♡
ももかは、欲しい物がいっぱいあり過ぎて、迷っちゃいます(⌒▽⌒)
今週は、通知簿渡しがあります!この、結果次第でサンタさん来なかったりして(T_T)
サンタさん来てね〜





いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

醤油らーめんさん
雪が降ると、楽しい事もいっぱいあるけど、大変な事もあります!
だけど、楽しい事いっぱいで、雪を楽しみたいです♪かまくら作り楽しみです☆

FmtYmzkさん
いつも、コメントありがとうございます!雪だるま作り楽しかったです♪
今週も寒くなりそうですね~お互い体調、気を付けましょうね!

くらさん
やっぷー(^◇^)
携帯戻って来て良かったです♪取り上げにならないように、がんばります!

きゃおさん
かまくら作り、大変だよね( ̄▽ ̄)雪がた~くさん降ったら、がんばる!
週末のイベント見に来てくれて、ありがとう!
いろいろとハプニングがあったけど、楽しかったです♪

misatoさん
イベントで、ソロを歌った時は、緊張しました(>_<)
初めて歌った曲なので、なおさら緊張しました!
もっと、上手に歌えるように、練習がんばります!

コメント

ももかちゃんコンバンワンU・x・U

もうすぐクリスマスだね~
ももかちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな~
でも、通知簿次第なんだよね( ̄□ ̄;)

まぁももかちゃんなら大丈夫でしょ~
万が一サンタさんが来てくれなかったら、きゃおサンタさんが来てくれるよ~(笑)


ところで、明日からまた爆弾低気圧の影響で、大雪が降るらしいから、外出の時は気をつけてね。

あと今週末は、バスツアーだね!!
私は、またしても仕事で行けないくて残念ですけど・・・
ももかちゃん体調管理して風邪引かないようにね~と言っている私が、風邪引いてヒドイですけど・・・
でも、ももかちゃんのブログみて元気になりました。




では~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bもふぁいとっ!!

きゃお 2014年12月16日

ももかさん、サンタクロースだよぉ←ちがう

あらためましてこんばんわ^^

ももかさんが欲しい物、気になりますヾ(*´•o•`*)ノ

テスト頑張ったしきっとサンタさん来てくれるよ!

日曜日のパフォーマンス見に行けませんでした(ノД`)・゜・。ゴメン

ハロプロ好きで℃-uteが好きなので、ももかさんの、あいロン(会いたいロンリークリスマス)聞きたかったです><

いつかパフォーマンス見せてほしいです( ´θ`)ノ

たにやん 2014年12月16日

こんばんは!コメントの返信&記事の投稿有難うございます!

2学期の成績が1学期よりも良いといいですね!!!

May your Christmas be merry and happy !!!!

FUMITO 2014年12月16日

通信簿良い結果でかえってくるといいね!

それによってプレゼントが変わってくるかも・・!

でもももかちゃん良い子だからきっとサンタさんがきて欲しいプレゼントもらえると思うから信じて待ちましょう~!

醤油サンタがももかちゃんとこへプレゼントあげにいきたいね~!

醤油らーめん 2014年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」