☆雪見争奪戦☆

はろん(≧∇≦)


昨日またプチハプニングがありました!!笑


ベレー帽はある程度揃ってきたから、今度は新しくニット帽を買おうとお店に行って、商品が乗っているラックに自分のかぶっていた雪見ベレー帽を一旦置いて、気になるニット帽を試着していたんですが、、、



いくつかかぶって、よし!これにしようと決めて、自分がかぶってきたベレー帽をかぶろうとしたら、、、



あれ?ない!!(;゜0゜)



あわあわして周りを見渡したら、なんと隣にいた女性の方が私の私物のベレー帽を試着されていました!!笑



数ある帽子の中から私のを手に取っていただいて嬉しい反面、どーしょー?!と思ってしばしフリーズしていましたが、



このままレジに持って行っちゃったら申し訳ないと思い、思い切って



すみません、それ私の私物なんです。…>_<…

と、言いました!


まぁ商品の棚に置いちゃった私が悪かったんですがね。・゜・(ノД`)・゜・。


みなさんだったらこの場合どうしますか?!笑


写真はネコにゃんに癒された時の★


膝の上に乗って来て、まぁるくなって寝ちゃったんですー(≧∇≦)


いゃーかわゆぃ★


さぁて、今週はなかなかの繁忙期なので、頑張っていきまーす♪



のりずむ★



コメント

と言うことは、隣が雪見だいふくってこと?でも、隣が女性で良かったですね。なんか髪の薄いおじさんだったら、ほんとどうしようか迷ってしまいます。

おひろさん 2014年12月16日

俺だったら…普通に言うよ…そういうのは早めに言っちゃって済ませちゃった方が面倒なことが少なくて済むしねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2014年12月16日

さっすがモデルさん。
ベレー帽も人の目に留まるくらいオシャレなんですねえ。
そのまま観察するのも良かったと思います。
レジの店員さん、どうしたでしょうねえ?
『あれ?値札がない!?』
とか、面白いことになったでしょうねえ。

手羽先コウ 2014年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆