新しい家族が増えました♡


みなさん、お早うございま〜す\(*≧∇≦*)/

美衣です♪


今日は~♪
高橋家の新しい家族♡
初お披露目ですヽ(〃v〃)ノ


ずっとずっと早く皆さんに言いたかったので、やっと今日ブログで言えるのが
すご~く嬉しい(*/▽\*)

それではいきますよ〜♪


パンパカパーン!




みなさん初めまして♪
桜文鳥の「くーちゃん」です∧( 'Θ' )∧


【くーちゃん紹介の巻】
くーちゃんは"桜文鳥"という種類の文鳥さんです♪
ちなみに、以前飼っていたぴーちゃんはシルバー文鳥でした❀
生年月日は2014年9月24日、まだ生まれて3ヶ月弱です(*´ー`*人)
桜文鳥は大人になると羽根の色がグレー+クロ+白になるのですが、くーちゃんはまだ子供なので羽根の色はバラバラです(。・・。)
これからキレイな毛並みになる予定です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪

くーちゃんは弟の誕生日の贈り物として我が家にやってきました♡
まだ我が家に来てから、1週間とちょっとしか経っていないのですが、もうすっかり欠かせない家族の一員で、家にいると私のところにも飛んで来てくるようになりました♡

くーちゃんは毎日沢山幸せをくれます
(*/▽\*)♡


くーちゃんにも、これから沢山幸せになってもらえるように沢山愛を注ぎます♡


ということで♪


みなさん♡
これから「くーちゃん」をよろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ


私は、文鳥を飼っている方が「自分の家の文鳥について書いている」いわゆる『文鳥ブログ』を見るの大好きなので、
私のブログもこれからは「文鳥ブログ」のような内容を沢山盛り込んで、楽しいブログにしていきたいな~と思います( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)☆





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


*たくちんへ
テスト応援してくれてありがつん♡
無事終わったよ~(*´ー`*人)
たくちんサッカーを習っていたんだね~
(*/▽\*)♪
初知りだよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

あ!コロンピョン使ってくれてる♪
嬉しいな~♩
be amie年末大感謝祭♡でまた会えるね♪
夏の海の家でのイベント以来だね♪
楽しみにしているね~ヽ(〃v〃)ノ


*醤油ラーメンさんへ
サッカー応援の後のとんこつラーメンは・・・何ラーメンか忘れちゃいました~
ヽ(。•﹏•。 )ノ
思い出したいな~( ;ᴗ; )
また食べに行かなきゃ♪

映画の撮影素敵ですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)☆
ファイトです!
醤油ラーメンさんもかなり忙しいのですね♪
無理はせず!
でも是非イベントいらしてね~(⁎˃ᴗ˂⁎)笑


*みれいしんやさんへ
わお!みれいしんやさんもサッカー少年だったのですね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
これまた初知りです♡
いつも優しい言葉、本当にに嬉しいです(><)

そしてbe amie年末大感謝祭♡に来て下さること、凄く凄く嬉しいです(〃v〃)
755で教えて下さりありがつん♡
今から楽しみ~♫♩♭


*勇士さんへ
はい♪
12月もはりきっていきましょ~( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
私もイベント出演本当に嬉しいです♡
勇士さんにも是非会いたいです♪
(*´ー`*人)
あ!
とっても嬉しいことに...
イベントで歌も披露しますよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

仙豆...食べたい(。・・。)笑


*ロイヤルミルクティーさんへ
テストおわって、やっとこほっこりしてます( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )♡
ラジオの放送前の時間、私も寝落ちしないように頑張ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

もし起きていられたら、ぜひ聞いて下さ~い\(*≧∇≦*)/
いつもshowroomにも来て下さりありがつん♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

みなさん、いつもshowroomに遊びに来て下さりありがとうございます\(*≧∇≦*)/

コメント、プレゼント、
いつも本当に嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

みなさんからのコメントを、
もっともっと拾えるよう頑張ります♪
どーんと来て下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
です☆



あ!
期末テスト、、、
終わりました~(*/▽\*)

毎回毎回、
テストが終わった後の"開放感"は
本当に本当に気持ちのいいものです
*\(^o^)/*笑

もうすぐに冬休みですね~❄︎
今年は雪、降るかな~♡
東京には降らないかな~(。・・。)

去年、東京にも雪が降った時、
私の学校では、無事帰宅出来るように、どの部活もにみんなoffになったので♩
みんなで雪合戦をしたんで~す!
それが本当に楽しくて(≧∇≦)
それからず~っと、また雪が降らないかな~て考えてしまっています(•ᵕᴗᵕ•)
さらにback numberさんの新曲の「ヒロイン」を初解禁の時に聞いてから、つい雪のことを考えてしまいます。笑


でも、雪は楽しいけど、毎年沢山の方が怪我をされてますよね(; ;)
危ない面も多々あるので、安全な雪が降って欲しいです(*´ー`*人)



昨日はたくさん歌を歌って♪
い~っぱい声を出して来ましたよん
( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
今月の28日のイベントに向けて、歌の練習も頑張ります♫


be amie年末大感謝祭!
盛り沢山の内容になっています(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして...


ゲストとして 原幹恵さん が来て下さることが決まりました~*\(^o^)/*
わ~い(*/▽\*)
私も嬉しいです♪
ありがつんございます!

詳しくはコチラまで~♩

チケット、残りわずかとなっています☆
28日、みなさんにお会いできるの凄く凄く楽しみにしています♡


それでは今回はこの辺で♪
寒いので、風邪などに気をつけて下さいね☆

勉強中の私の手の上で、
ぐっすり寝ているくーちゃん♡zzz






たかはしみいとくーちゃんより♡







コメント

こんにちは(#^.^#)
コメント返しほんとにありがとうございます\(^o^)/
高橋さまのブログの中で自分の名前が書いてあるだけで最高でした(^o^)
あーお手紙届いてるといいなー!
おーいいですね新しい家族!
めっちゃ可愛いですね!

みれいしんや 2014年12月17日

くーちゃん めっちゃ可愛いじゃん!
背伸びしてるくーちゃんなんか特に!!

テスト俺も終わったよ♪
みいたんはなんの科目が一番できた?

サッカー以外にも習いごとたくさんしてた。

安全な雪降ってほしいね・・・w

では、年末大感謝祭で♪

たくときょ~じゅ 2014年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画