クローバー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

テストも終わって冬休みが楽しみ!
花岡菜積です♡♡



テストの点、悪いのもあったけど高校生になって最高点のもありました♫

あ、100点じゃないからね☆
高校生になってから、100点なんてみたことないよ~~~(´・ω・`)**

後、悪い点は何点だったか聞いたら、、ダメよ~ダメダメッ♡(笑)



この間、私のリスペクトしているダンスの先生のイベントをみてきたょ♫



お友達もたくさんきてた☆☆
先生かっこよかったです(ノ∇〃 )。o○

私も、もっと踊れるようになりたい!
って思いました(#゚ロ゚#)♡♡



~コメント返し~

✡XLsanさん

また買ったらUPしますね♫
かわいいの見つかるといいな(*´ω`*)

もちろんなつみもみましたよ~~!
皆さん上手かった(((o(*°▽°*)o)))


✡FmtYnzkさん

こちらこそありがとうございます♡
上手くいくことを信じますo(。'▽'。)o

最後の英語がいつもかっこいい(>ω<)
でも英語の意味がわかりません*笑
英語勉強しなくちゃ~~☻


✡まーぼー♪さん

テストあるある共感です!笑
先生と目が合うの凄いわかります~☻
気まずさMAXですよね( *˙-˙* )

私は、点が悪かったら開き直るタイプで堂々と点数みせます☆( ^ω^ )へへ


✡tosiaki4179さん

意外におっちょこちょいでこけちゃうタイプなんですよ(´;ω;`)笑

嬉しいあるあるありがとです♡♡
よーし!!早くステージ立てるようにお願いしちゃお~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑


✡まさむねさん

とびきりかわいいマフラー、買ったらちゃんとご報告しますねッ♪♪♪
冷え症つらいよ~~:(´◦ω◦`):

手本←かけるのうまい!笑
お客さんがいないクリスマスLIVE、1人でしようかなっっ♡嘘


✡umekityiさん

今はマフラーが欲しいんです!
梅ティーサンタさーん♡♡笑
なつみサンタは、何をプレゼントしようかなっっ((((ノ。・ω・。)ノ☆!


✡醤油ラーメンさん

なつみんなりに頑張りました☆
結果もそこそこでした٩( ᐛ )و♫

今年は滑らないように気をつけます*
広島は東京より寒いですょ( ´‐` )
来秋、楽しみです♡♡


✡がみさん

特別なアイドル。←こんなこと言ってくださって本当に嬉しいです!!
グループで活動できてよかった☆

私は高校卒業したら、上京したいなーって思っています**
がみさんも来れないかな~。。。なんてそんなわがままダメだっっ(´・ω・`)♡


✡パンダ地蔵さん

テスト一番多いんですか~!!!
それは大変だ~笑
テスト頑張ってください(´,,•ω•,,`)♡

もっとおっきく書いたらいいのか~☆
勉強になります(。・ω・。)え


✡こういちさん

おっちょこちょいは直したい~*
可愛くないですっっσ(o'ω'o)笑

かわいいの見つかったらまた写メUPしますね~~~三ヽ( +´∀`)ノ
チェックか無地か悩むな~☆!


✡ひで40010さん

お久しぶりです♡(ノ∇〃 )。o○
定期的にブログ遊びに来て~~☆笑

広島寒すぎですよね*!
風邪引かないように、完全防備で頑張りましょーーう(d゚ω゚d)☆☆
まさか!!それはなったんに続くおっちょこちょいですねっっ☻?笑


✡ひちょさん

そうなんですよ~(´・ω・`)♡
あったかい飲み物が恋しい時期*
今日も飲んじゃいました☆!

自由登校も元気に学校行く予定です♫
しっかり思い出作りしてきます(*^^*)


✡せばしゃんさん

かわいいだなんて~( ´ ・ω・`)♡嬉
ありがとうございます!
ひつじ年になる前にもまだまだ更新するので見に来てくださいね☆☆

広島、凄く寒くなってるからあったかくして風邪引かないようにして下さい♡


✡ゆうみくさん

初コメント、そしていつも応援してくださりありがとうございます♡嬉
茨城行ってみたいな~(´,,•ω•,,`)♫

歌好きって言って下さり嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします>ω<



みなさん、今回もコメントありがとうございましたっっっ( *´ω`* )


最後に!!

武井咲さん主演、クローバー観に行ってきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ ♪♪

映画終わった後、友達と
「よかった!やばい!」
しかいってないよ( ´ ・ω・`)♡

武井咲さん、私の憧れです。。。
皆さんはもう観ましたか?☆


♡なつみ♡





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

ブログのなったん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あ、クリスマスイベントでなったんの歌聴けないのは、何気にさみしかったよ。

#オスカーサンタさん、お願いです。早くたくさんの人になったんの歌を聴いてもらえるようにして下さいm(_ _)m

ashrsmnkk 2014年12月25日

なったん、こんばんは。
イブなのに一人寂しく書き込みですwww
なったんはどんなクリスマス過ごしてますか?
プレゼントは何かな?
メリークリスマス

ひちょ 2014年12月24日

なったんこんばんはー

うまどしのうちに、またコメントしにきたよっ。笑

リスペクトしているダンスの先生のイベント・クローバー どっちもいいなあー
映画結構観に行ってるけど、クローバーも行きたくなりました。

寒い日が続くけど、あったかいのみものがほんと、ありがたく見えてくる季節だよねー
なったんは冬は何を飲んであったまってますか。。笑 自分はコーンスープやココアです。でもココアはふとるから注意しないとなのだよねー。。。

12月はけっこういそがしかったけど
やっと、大きな仕事は終わりました。ほっ

大晦日に「あれをやり残した」とか思って年越しするのはゼッタイにいやだから、
あとすこしがんばるねー なったんも楽しい毎日になりますように!

せばしゃん 2014年12月21日

テストお疲れさまでした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥!
クローバー見たんですね!私も見に行こうか迷ってます(´-`).。oOなつみちゃんが観たのなら私も冬休みに観ようかな!( ◌•ω•◌ )♩.◦まだやってるのかな〜。ポップコーンは食べましたか??\( ﹡ˆ ˆ﹡ )/

♡ななこ♡ 2014年12月16日

なつみちゃんテストお疲れちゃん。
えっ99点かぁ~惜しいなぁ~のなつみちゃんねっ。
ってことで今頃はTHE開放感って気分かな?
あっあのステージねっ。昨年はなつみちゃんも出た。。。なつみちゃんの歌にダンス!楽しみにしてるよぉ~。
おっ最近はベレー帽ファッションねっ。
なつみちゃん似合ってるよぉ~。
きゃぁ~サインしてぇ~。(笑)
最近ぐっと寒くなってきたから風邪には気をつけて!

tosiaki4179 2014年12月16日

なったんの生歌が聴けたら他に何も要らないです
冬休みになったんの極秘ライブがありそうで見逃してしまいそうです
ステージに立つときは告知お願いします

質問
数学の点数が知りたいです

XLsan 2014年12月16日

なったん、こんにちは(^_^)
いつもいつもコメント返しをありがとうございます☆
なったんから、贈られるすべてのコメントに、喜びを感じています。

テストは、お疲れ様でした。私はテストの時に緊張していたので、今でも時々夢に見ることがあります(>_<)
なったんは、そんな事になりませんように~(笑)

もう数日で冬休みですね。
これからは、クリスマス&お正月など楽しいイベントがいっぱいですね。
なったんも高校最後の年末年始を充分に満喫してください。

この度もたくさんの写真をありがとうございます(≧ω≦●)ノ
全てのなったんが可愛すぎるのですが、特に3枚目の表情が素敵です。
コーディネイトもきまっていますよ(*^_^*)
冬は寒いですが、おしゃれを楽しめるのが良いですね。

最後に武井咲さんのような素敵な女優さんになれるように応援しています。
なったんが、武井咲さんみたいに、たくさんのCMに出て、毎日、テレビで見ることができたら、どんなに幸せでしょう。
広報にいたら、なったんを今すぐにでもCMに出演してもらうのに…。

それでは、またの更新を楽しみにしています(^_^)

がみ 2014年12月16日

テストの点が良かったのだけでも公表してほしいなあ(笑)
あっ、公表していないのが悪いってわかるか(汗)

なったんの声を聞きたいぞ~

博多のタケ 2014年12月16日

こんばんは!記事の投稿&コメントの返信有難うございます!

まずは期末テストお疲れ様でした!
ダンスのイベント楽しまれたみたいですね!

僕は英語は音楽を聴いたり、Facebookなどで海外の方とのやり取りで勉強しているので、なつみさんもご自身の形で覚えられたらいいですよ!

以前はTwitterでログインしていたのでFmtYmzkでしたが、今回からFacebookからログインしますので、この名前になりますのでお願いします!

Keep up the good work!!!

FUMITO 2014年12月16日

なつみんテストお疲れ様でした!

良い点も悪い点もあったみたいだけど悪かったところは復習してまた次のテストに生かせるように頑張って下さいね!

ダンスイベントに行って楽しんできたみたいですね!

刺激も受けたみたいだしダンスをもっとかっこよく踊れるように日々練習だね~!

映画クローバーはまだ見てないんだよね!

収録に専念してたのもあってね・・!

剛ちゃんのドラマにもちょこっと参加してきたしゆっくり映画をみたいですね・・!

映画の収録もまた参加したいなとも思ってるからまだまだ忙しいです・・!

でもその前に風邪ひいてるから早く治さないと・・!

咳がひどいからなつみんも風邪には気を付けてね!

醤油らーめん 2014年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪