擬人カレシ。

おはももー\(^o^)/


わあわあわあー(*_*)
更新してないね、ダメだね!


今年もやっと飲めた♡

ジンジャーブレッドラテ♡
大好き♡

マカダミアナッツとホワイトチョコのクッキーも美味しかった\(^o^)/♡

えーさてさて、
舞台が終わってから、まあまあ自分の時間もできて、
友達の舞台観たりおいしいもの食べたり楽しんでるハッピー横町です\(^o^)/

こないだね、
イケメンくんたちの舞台を見てきたよ!

擬人カレシ@新宿村LIVE

擬人化してるペットのイケメン7匹を育てるゲームの舞台版でした^ ^

高木聡一郎くん、和田雅成くん、岩崎孝次くんと、
7匹中なんと知り合いが3人もいたので、
こりゃ観にいかなきゃ!と^ ^

レディのお作法と母の桜が散った夜で一緒だった湯沢こーへい君も一緒に観たよー^ ^

お客さんが先生と呼ばれる飼い主って設定で、
ペンライトでペットの服やセリフなどを選ぶ参加型の舞台でした!

恥じらいながらも、私もペンライトふりふりしたよ!笑

これはファンにとってはたまらんのだろうなーと感心しながらもニヤニヤしながら観てました( ^ω^ )笑

最後に最強ペット(?)を決めるペンライトふりふりタイムは、誰にしようかマジで迷った、、^^;笑

LIVEで歌とダンス踊っててみんなTHE アイドルでした!


終演後、そうちゃんとがんちゃんとマーシーみんなに会えてよかった!
が、マーシーとしか写メ撮れなかったー(*_*)


皆様お疲れ様でしたー!!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

こんばんは~~♪
ごめんなさい!コメントできてなかったから、記事だけ読んできましたよ~~ヽ(・∀・)ノ

本当に舞台っていいですね♪色んな舞台を観に行く度に思う...
ももこさんに会えたのも舞台のおかげ。
こういう出会いを大切にしたいな、、、♪

ひろ 2014年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/