☆エコプロ☆

こんにちは、松田莉奈です!


最近はいろんなお仕事をさせていただき


enjoyenjoyenjoyな松田です!


とゆーことで!


あたしユニチカマスコットガール
松田莉奈は!


3回目のエコプロダクツに


参上してきましたー!







エコプロダクツ2014は


相変わらず!いやいや!


去年よりもにぎわってたかも!?


本番前!







台本、前日の夜にもらったんですが


それを思わせなかったでしょ?


でしょでしょ??笑


ラストの3部では、3年目にして


ようやく台本離れ!


がんばりました!


でも、みなさんによく言われたのは


「台本ないほうが面白いね♪」


…まじー?笑


ありがとうございます^ ^


てゆか!


ブースめっちゃ可愛かったくないですか!?







このおはなたち、全部、


エコな素材でできてるんですよ^ ^


地球に優しいでしょ!


アイドル界イチ


エコを愛している女ですから。


さて!


じゃんけん大会などもありましたが


楽しかったですか?


ポスターカレンダーGETできましたでしょうか!


今年はくじ引きなどもあって


充実してたんではないでしょうか!


卓上カレンダーもらった方!


2015年はそのカレンダーがあるので


運上がるかもしれないですよ♡


3年目も!


ユニチカマスコットガール


頑張ります^ ^







それでは!


rina

コメント

やっぱり、複数回まわしのイベントは屋内が最高だね!!

お年寄りには、夏暑く冬寒いのは待ち時間がこたえるので・・・(*´Д`)

カレンダーおっきーねぇ~。払沢の滝かな?とか勝手に想像


 撮影出来るイベントはいいね。

時間が経っても記憶がよみがえるから♪♪

おーはし あに 2014年12月23日

し、しまったーーー、エコプロに土曜日に行ったにもかかわらず、
お会いできなかった―、、、残念。次の機会には必ず☆

まるみる 2014年12月22日

ECOまちゅーん


ユニチカマスコットガールとしての活動はじまりましたね!

歴代マスコットガールも3年やってる方はあまりいないのでよほど期待されているんでしょう。

ユニチカさん「わかってる〜!」(コールリーダー)

会場に着いたはいいけどトークショーやるのかやらないのかもよく分からなく、やっと告知のブログが更新され、内容通り本人がうろうろしていたので安心しました。

去年までは割りとゆったりした雰囲気で観れていたのですが、今年はブースの周りにりなさん目当てのお客さんが大勢いて、これがブレイクの兆しなのか!と体感したのでした。(プチブレイク)

所属するX21では選抜入りも果し、文化祭での空手家デビューもあり、心に余裕を感じられトークショーも楽しんでいるようにも見えました。

司会のお姉様に頼りっきりなのは、まぁよいといたしましょう。


松田莉奈は大事な事は3回言う。

「テラマックは今話題の物にも使われているんですよね。
こちらの3Dプリンターでございます! 3Dプリンターでございます! 3Dプリンターです!」

「いままで植物は熱に弱かったんですけど、ゼコットは310度の熱に耐えちゃうんですよ。
沸騰したお湯の3倍ですよ!3倍です!3倍…!(まだまだ3倍を強調したそう)」

昔、高見山がマルハチ真綿のCMで、羊毛2倍!2倍と強調しているのを思い出しました。

りな先生が復唱してくれたお陰で、テラマックが夢にも出てきてうなされております。


トークショーの中で気になった点が一つ。

りなさんが話の流れで「私は頭がよろしくない的な」ことを言っていましたけど、誰ですか台本にそんなこと書いたのわ!許せませんね!おこです!

言われなくても、りなさんと接していたらなんとなく雰囲気で伝わってきますよね。
ほんと失礼ですよねぇ(笑


りなさんが持っていた台本が1部、2部、3部と回を重ねるごとに落書きだらけで汚くなっていったのですが、あれじゃんけん大会で勝った人にプレゼントするポスターへサインするペンを試し書きしたからなんですね…。


じゃんけん大会も去年まではりなさんのパターンが割りと読めたので観察していたら高確率で勝つことが出来たのに、ユニチカマスコットガール3年目ともなると今までのりなさんとは一味も二味も違っていました。

男子は三日も会わないでいると驚くほど成長しているものだという意味で「男子三日会わざれば刮目して見よ」という言葉がありますが

りなさん三日会わなかったらじゃんけんの目がランダムになってました。


トークショーがはじまる前、ユニチカブースの脇で初めてファンレターなるものを書いていたら、何だか人の気配を感じたので頭を上げると、りなさんと司会のお姉様が目と鼻の先で打ち合わせをしていて、本人を目の前にしてファンレターを書くプレッシャーに耐えられず、私はその場から逃げ出してしまったのでした。

エコ素材のお花みたくりなさんもお美しいですね!しか書けなくなりそうでした。


今回参加して良かったのは、りなさんがアイドルとして活動している意識があることを確認できたことです。

私にとってのアイドルは年齢、性別関係なく緊張して喋れない人で、パッと思い浮かぶのは王貞治会長、ジュリー(沢田研二はファッションのお手本にしているのです)などで、りなさんとの会話が来日したばかりの外国人のようにたどたどしく会話が成立しないのは、りなさんをアイドルとして見ている証拠でありました。

NHKの駐車場から外車に乗って現れた誰もが知っている歌手がドアを開け手を振ってる時に「いつもばあちゃんが見てんぞー!」とか言えるんですけどねぇ…。

ぺらぺらしゃべる私を想像できないかと思いますが。


薄着の衣装で頑張っているXのメンバーに負けないよう、体がヒートするあったか素材は脱ぎ捨て季節外れのクールビズでこの冬を乗り切れるように頑張ります!


それでは!ヘクションっ!

べぷちゅーん 2014年12月16日

トランペット松田

がっくん 2014年12月16日

いつもより真面目なりなちゃんが見れた気がするイベントだったかな〜^_^

テラマックっていう言葉が頭から離れません(O_O)(O_O)(O_O)

=ダンカン= 2014年12月16日

省エネって大事だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月16日

可愛かったくないですか?←←

松田はホントに面白いなw

れびん 2014年12月16日

HEY!!まちゅだ‼︎
トランペット吹いてよ。

こだま 2014年12月16日

マスコットガール3年目おめでとう。
偉大な先輩ERIKAさんに並んで最長ですね。

久しぶりに見た莉奈ちゃんは 可愛いから美しいになってた。
自分も目標に向かって進んでます!
成功して お会いしたいなぁ。

CHIHARU 2014年12月15日

ばっちりなー、スマイリナー(O_O)

莉奈ちゃんお疲れ様!
エコプロダクツ2014楽しかったー^ ^
X21の莉奈ちゃんじゃなく、
ユニチカマスコットガールとしての
莉奈ちゃんの活躍が近くで見れて
本当嬉しかった\(//∇//)\

3回全部見てたけど台本ない方が
莉奈ちゃんらしさが伝わるかなって(^^)
莉奈ちゃんの『目』見てたら凄い
可能性を感じました(o_o)

ブースのお花も可愛かったね♪
写真ばっちり撮ってきたよ(^-^)/
あとユニチカの製品、商標と登録商標を
知れてめっちゃ勉強になった!!
トウモロコシのデンプンから作られる
成分を使った『テラマック』で作った
ハブラシは覚えたよww

今回のエコプロダクツ2014ベスト3!
①くじ引きが当たったこと。
②3回目でじゃんけん大会勝てたこと。
③莉奈ちゃんの卓上カレンダー\(//∇//)\

別で買ったポスターカレンダーと卓上
カレンダーで一緒に運が上がることを
願ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ブースの裏でも一生懸命な莉奈ちゃん。
莉奈ちゃんの人柄が出てて泣きそう
だったよ⚪︎⚪︎⚪︎
莉奈ちゃんありがとう( ; ; )
3年目もユニチカマスコットガール!
エコを愛してトランペットを
吹くことの両立頑張ってね^ ^

よちよちよっち 2014年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!