❤ラメラメスプレー❤

こんにちは!!



週末は、クリスマス一色の街景色でしたね!!



クリスマスまであと10日間ですね❤❤❤



サンタさんも、準備に追われていることでしょう!!(頑張ってサンタさん!!)



雪を連れて、サンタさん来てね!!(ホワイトクリスマス見たいな❤❤❤)



伶香の家のポインセチアにも、
ゴールドのラメラメをスプレーして、ゴージャスにしてみました❤❤❤



生花用のラメスプレーが売っていたので、買ってもらいました。



シクラメンにもスプレーしてキラキラにしました☆彡





吹奏楽部のクリスマスコンサートが、もうすぐ行われます♪♪♪



駆け込み練習(?)で、自宅学習日の日も登校して、部室で練習しています。



ただ、鼻づまりの症状が続いているので、ちょっと、演奏しづらい時もあります。。。



保護者のかたや、皆様に届けられる曲を、力一杯演奏したいと思っています♪♪♪





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ドアノブが壊れたときに、お付き合いのあるリフォーム会社の方へ連絡したんですね!!



それなら、連絡先とかすぐわかるし。。。



対応も早いですものね!!(教えてくれてありがとうございました。)



おかあさんの使っているのこぎりは、包丁より小さい糸鋸です。



大工さんのような大きなのこぎりは、ちょっと、危ないから、使えないみたいです。



伶香もお医者さんからもらった薬を5種類くらい飲んでいます。



鼻づまり以外は、治ってきました。



醤油らーめんさんもお大事になさってくださいね!!



咳って、ものすごく体力使いますから。。。





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



はい、密室の中に誰もいなくて本当によかったです。



鍵穴から密室の中を見るシーンは、ドラマの本番みたいで、ドキドキしました!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



いろんなことを解決できちゃう不思議なおかあさんでよかった!!



口内炎の薬、ドラッグストアで、見つかった?



早く治るといいね!!





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

ラメのポインセチアすごく可愛い♡ ポインセチア好き♡ クリスマスだよね♪
ラメのシクラメンも、クリスマスな感じで可愛い♡

ドアノブつけれた?

口内炎とにきびに聞く薬買えました! 教えてくれてありがとう! 伶香ちゃんが教えてくれたビタミンBとかヨクイニンエキスとかメモってドラッグストアに行って、ドラッグストアの人に教えてもらってヨクイニンエキスが入っている薬を買いました! 15歳以下は飲めないのとか色々あってびっくりしました!
ちゃんと、15歳以下でも飲めるのを買いました(笑)

クリスマスに演奏するんだね! 何の曲を演奏するの? ジングルベルとか??
伶香ちゃんは、きよしこの夜って曲知ってる? 友達とクリスマスの曲の話しになってしゃべってたら、私しか知らなくて(;o;) 余り有名じゃないのかな?

みゅう 2014年12月15日

ラメスプレー楽しそうですね♪
いろんなものに使えそう(^_^)
クリスマスコンサート
楽しんでくださいね(^_^)v

シュミット 2014年12月15日

クリスマスもうすぐですね!

ポインセチアにゴールドラメ塗ったんだね!

生け花用のラメが売ってるとは・・!w

周りをきらきらにしてクリスマスが待ち遠しいね~!

クリスマスコンサートでトラペットれいかちゃん吹くんだ~!

聴いてみたいな~!

たくさんの人が聴いてくれるといいね~!

私も早く咳を治して完全復活したいな・・!

昨日は体調悪いのもかかわらず乃木坂クリスマスコンサートに行ってしまいました!

クリスマス気分を味わえたコンサートで楽しかったですが無理しすぎましたね・・!

まだまだ治りません・・!(^_^;)

れいかちゃんが早く全快することを願っていますね!

素敵なクリスマスを過ごして下さいね!

醤油らーめん 2014年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ