illuminations of USJ*✲゚✧

こんにちは(^O^)/
いつも応援ありがとうございます♫

私は先日、イルミネーションでクリスマス色に染まったUSJに行きました(*^◯^*)

USJは何度行っても、飽きませんね♪

夜になるとツリーが赤、青、緑、紫、白など、
いろんな色に変わっていくのがとても魅力的でした(^O^)
寒さも忘れ、幸せに感じました(❀´∀`❀)

来年は、更に頑張ってUSJのツリーのような幸せを与えられる女優になりたいです•̀.̫•́✧










お返事TIME★
ぴょん♪さん☆
私も最近その勉強法できていない気がします>_<
なので一緒に頑張りましょう*(^o^)/*
もうすぐクリスマス!クリスマスプレゼント何にするか迷いますネ〜(^^)

醤油らーめんさん☆
風邪大丈夫ですか?
私の学校でも風邪が結構流行っているので、気をつけないといけませんね!!
早く治りますように༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)⁺೨*˚





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

こんばんは!記事の投稿&前回のコメントの返信有難うございます!

USJのイルミネーションを満喫されたみたいですね!

以前はTwitterでログインしていたのでFmtYmzkでしたが、今回からFacebookからログインしますので、この名前になりますのでお願いします!

祝你成功!!! 今后我也会一直支持您!!!!!

FUMITO 2014年12月16日

テストはお疲れさん♡
USJのツリーは綺麗だね^_−☆
クリスマスのプレゼントは
サンダさんにたのんだ⁉︎
楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャイン 2014年12月16日

頑張ろう!(≧∇≦)
ツリーきれ〜い‼︎カラフルだしリボンまでついてるー(^∇^)
クリスマスプレゼント迷う〜
でも私はお財布がほしいなぁ〜
ひかるちゃんは?

ぴょん♪ 2014年12月15日

USJ私も行きたいな!

ひかるちゃんが羨ましい!

ハリポッターがみたくてしょうがない・・!w

昨日は乃木坂46のクリスマスライブを見に行ってクリスマス気分を味わってきました!w

クリスマスも近いからひかるちゃんもクリスマス気分を存分に味わって下さいね!

風邪ひかないように楽しんで下さいね!

醤油らーめん 2014年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト