夢中になってること♪

ランランルーンルン♪♪
リンリンリーーーン♪♪ランリンルンルン♪♪
ルンルンルーン♪♪リリリリリーーーン♪♪


今ハマってることは歌を作ること♪
クリスマスっぽいやつ!笑笑

ピアノが得意なので音階をつけて作ってます♪♪
スキップしながら鼻歌をルンルンルーン♪



昨日!12月14日は珠里のbirthday(o´罒`o)




珠里と急激に仲良くなったのは
メンバーみんなでの
レッスンが始まったぐらいかなぁ(*´∀`*)

学年も違うし最初はあんまり話してなかったよ!
でもいざ話すととっても面白くて
おバカキャラって浸透してるけど
頭の回転が早くてツッコミが鋭くて
X21のムードメーカーですΣd(≧∀≦*)


珠里に「もぉバカ!」ってふざけて言うと
悲しそーな顔するの(♡´艸`)
口びるをプニュってして見つめてくる(♡´艸`)

珠里の周りは笑いが止まらないと思う!笑



歳は1個上っていうのは最近気づいた。
と言っても4月くらい笑
最近じゃなかった笑

中学卒業おめでとう!っていう
サプライズをしてあげる時に初めて気づいたの笑
まぁそれくらい馴染みやすかったのかなぁ(*´∀`)

歌も上手でね、コハルと珠里の歌声は
透き通ってて最高です//♡♡

あ!一昨日の深夜24時にラジオ日本で放送した
「吉本実憂カラフルボックスセカンドシーズン」
聞いてくれた人ー♪♪♪
コハルと実憂ちゃんと昨日誕生日だった珠里で
沢山お話ししましたよ♪♪

それでね珠里と真実とアイス屋さんに行ったお話しをしたの(*´﹀`*)
よく珠里とは遊びに行ったりしてて
カラオケも行った事があるんですが…
とっても素敵な歌声を聞けて幸せ♡♡

(♡ˊ艸ˋ)ウフフ
珠里、素敵な1年を過ごしてね(♡´艸`)


今週もみんなにとって
HAPPYな1週間になりますよーに…♡




From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

おしゅりに唇プニュってやらせてみようっと!笑

=ダンカン= 2014年12月16日

ほのぴょんのテンションが異様に高くて面白い( ゚д゚)

おしゅりが1つ年上って最近知ったんだね(笑)

ブログの内容も面白いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月16日

こんちゃ
ピアノ弾けるんだ。。。。。(凄)
ひいちやんは、弾けないよ。。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、スノボは、上手いよ。。。。(⁰︻⁰) ☝
先週、初滑り行きました。。。。。
楽しかったよ('ω' )三('ω')三( 'ω')

ひいちゃんパパ 2014年12月15日

………えーっと、ほのぴょん、大丈夫(笑)??


……あ、作曲してたんですね。思わず変な心配をしてしまいました……←ぇ

ピアノを使っての作曲なんて、本格的ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

残念ながらブログだとメロディが伝わってこないので(苦笑)、ほのぴょんの実力が分かりません。

ただ、一つ言えるのは、仮にほのぴょんがシンガーソングライターになるならば、作詞は別の人に任せましょう←


しゅりちゃん愛が半端じゃないですね……

しゅりちゃんがこのブログを読んだら喜ぶだろうな……

山木がこのブログを読んだら嫉妬するだろうな……←


僕もしゅりちゃんのおバカキャラは作りものだと気付いていました←

番組を見ても、イベントのトークを見ても、握手会で実際に喋ってみても、しゅりちゃんの頭の回転の速さに舌を巻きます。

賢者のように考え、愚者のように話せ

これは古い格言ですが、本当に賢い人というのはあえておバカを演じるものなのです。


そして、僕はしゅりちゃんが面白いということも知っています。

しゅりちゃんの存在が「ツボ」で、しゅりちゃんが口を開くたびに抱腹絶倒ですよ(笑)


また、しゅりちゃんが歌が上手いことも薄々感づいていました(人゚∀゚*)


いやぁ、僕もほのぴょんに負けないくらいにしゅりちゃんに詳しいですね(笑)

しゅりちゃんマニアの座はほのぴょんには譲らないぞ!!


で、「もぉバカ!」と言ったときの唇をプニュっとさせたときの悲しそうな顔………


これは知りませんでした(((;゚д゚;)))(笑)

しゅりちゃんマニアの座はほのぴょんに譲ります←←

クボンヌ 2014年12月15日

俺も小学校の時ピアノ習ってたな〜
ほのぴょんのピアノの演奏聞いてみたいわ♪( ´▽`)

あ、まだカラフルボックス聞いてない^_^;
録音してもらってるから大丈夫‼︎
最近は毎週ラジオでほのぴょんの声聞けるから幸せ〜笑

珠理ちゃんとの仲の良さがすっごい伝わってきた(o^^o)

あとね、今日でテスト終わったよー‼︎
解放感がヤバイ笑
明日から試験休みで答案返還と終業式だけ学校行ったらもう冬休みだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今週1週間も楽しもう!

ヒロキ@X5 2014年12月15日

こんにちは!

前々回は変なコメントをしてしまい、くやんでいたので、今回はちゃんとコメするぞと気合い入っていたんですが、いきなりの歌で、でばなをくじかれましたw

ピアノやってるなんて、イメージ通りですね!スケートもみたいです!

珠里さんへの、誕生日ブログ、Xギフトがつまってて、またしても、あたたかな気持ちになりました!

ラジオも、もちろん聞きました!すごく楽しかったです!そのアイスやさんは、池袋のサンシャインの地下にも入ってるお店かな? 前近所に住んでたので、よく通りかかって、気になってたんですが、あの歌を歌ってもらう時間か恥ずかしく未だいけてません‥

萌乃香さんのhappyブログありがとうございます!萌乃香さんも、happyな1週間を!

hiro.. 2014年12月15日

ラ行ばっかだなその歌笑笑

珠里のたまにみせる乙女な部分おもしろい。

こだま 2014年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~