お知らせ

お久しぶりの更新になってしまいました!

トークライブ755でちょくちょく近況報告しているうちに、すっかりBlogがおざなりに…いけないですね。

さてさて。
オスカーのHPでもうご存知のかたもいるかと思いますが、私現在ドラマの撮影真っ只中でございます。



局は、殺しの女王蜂と同じ、テレビ東京です。

時間が少し早くなりまして、
毎週金曜日夜19:58〜
保育探偵25時
〜花咲慎一郎は眠れない!〜

というドラマです。
私は、主人公 花咲慎一郎
の経営するニコニコ保育園で、保育士 木津鈴奈を演じています。

ニコニコ保育園は毎日子供達と一緒なので、ワイワイきゃいきゃいと撮影をしております!

かわいいダンスと歌も、ドラマの中で見られると思うので、お楽しみに〜むふふのふ。



初回放送は1月16日です*\(^o^)/*
撮影の色んなお話、またちょくちょく更新していくので、Blogもまたチェックしてくださいね(^ω^)
では!またねー!

コメント

今晩は!撮影、お疲れ様です。
宏美さんの保育士役!適役かもしれませんね。www
子供好きなので、無邪気な可愛いシーンが観れる気がします。

番組H.Pでは、宏美さんの写真が間に合ってないので早くスタンバイして欲しいです。
撮影裏話も楽しみにしています。
楽しく素敵な作品を作り上げて下さい!

リーマン 2014年12月14日

保育士の役ですか
私のなかではひろみんは
その笑顔が良妻賢母的な
イメージがあるので
ピッタリの役だと
勝手に思ってますが

リアルタイムで見ることは
無理なので、何とかして
見る方法探しま~す

撮影頑張ってね~

malion 2014年12月14日

「殺しの女王蜂」は地元の系列局ではネットしなくて放送されなかったけど 今回のドラマは同時間での放送で見られるよ

それにしても今回の添付写真  能年ちゃん?    かと一瞬思っちゃったよ

なみへいオヤジ 2014年12月14日

ダンス番長
本領発揮\(^_^)/

シュミット 2014年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜