あなたへ向ける バッキャロー‼



11、12公演おわりました!

沢山のお客様の温かさに感謝します꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
そしてキャスト、スタッフ全てを心から強く信じれる関係に感謝します!!


素敵な公演だった


いよいよ明日の残り1公演で1年間やってきた私たちのバッキャローが終わります

命かけてもいい現場
命かけてもいい仲間

紀子の命を私が責任をもって今日も愛します

全てにまごころを込めて、、、


連日お仕事の関係者、仲間が応援にかけつけてくださっています

一部ですが、、





海バカで共演した健流が観に来てくれた٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

皆本当にありがと꒰•‧̫•ू꒱
バタバタでごめんね!!


大熊役の稔がもうすぐ誕生日で稔ファンから素敵なケーキのプレゼントヽ(^∀^*)ノ

みんなでキャーキャー言いながら撮った写真!!

いい写真〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


食べ過ぎたので

ちょっと頑張ってみた!!笑


今日も瑠璃ヶ島のまごころ食堂に私たちの笑い声が響きます!

あなたへ

big kiss
mayumi

コメント

さあ~最終日
終わってしまう淋しさ!

今日は皆さんの特別の想いを
感じる舞台となりそうな気がします

見届けに行きます
頑張って下さい

マイルズ 2014年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴