☆わかさ☆

おはろん*\(^o^)/*


またまたわかさの表紙をさせて頂きました☆


だいぶ見慣れてはきましたが、やっぱりレオタードでの表紙はなかなか気恥ずかしいですねー(OvO)笑


今回は股関節痛についての特集なので、お悩みの方は是非見てみてください☆


昨日久しぶりに振袖を出して中身を揃えていましたが、着物や帯や小物、全てにおいて、やっぱり浴衣とは比べものにならないくらいの量がありますよね〜!!


浴衣は着付けられるけど、着物とはレベルが違うので、着物着付けられる人は本当に尊敬します♪



でも美容院で着付お願いすると1万円〜2万円くらいかかっちゃうので出来るにこしたことはないんですけどねー…>_<…





さてさて今日は朝4時起きの撮影なので、コーヒー飲んで気合い入れて頑張りまする〜(*^o^*)


素敵な週末をっ♪

のりずむ★

コメント

わかさもすっかり準レギュラーって感じだね(*^ω^*)♪
ホントありがたやありがたや(-人-)

おぐり 2014年12月15日

本日のセミナーでは、午後からずっと撮影させていただき、ありがとうございました。
王道崩しのような写真が多かったですが、大槻さんの新しい世界も開拓できたのではないでしょうか(笑)
本日の写真は、何らかの形で必ずお渡しします。
また、よろしくお願いします(^^)

Kitty 2014年12月13日

着物って、着たこと無いですねえ。
男物は、そんなに着るの大変じゃないですよね。

親戚の結婚式で、大阪の某ホテルに行ったときのこと。
着物を預かってもらおうと、フロントに行ったら。
預かり金が1日7万円と言われました。

7万円!?
1日預けるだけで?
もちろん、預けるのはやめました。
預ける人いるんですかね?

手羽先コウ 2014年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆