あわじしま*




そんなわけで



香川からぐるりバスを乗り継いで



初上陸な
*淡路島*にいってきました。






(淡路島は 兵庫県の南のほうにある島)



ずっと行きたかったとこ、



海も空も最高にキレイだ〜!






そしてびゅうびゅう
風、とんでもなく寒い☃❄︎






仲良しの友だちがお店を
オープン!したよ〜ということで
お店におじゃましたり



ワークショップで
手縫いのサシェを作ったり






チョコレート屋さんをやってるかわい子ちゃんとぬくぬくストーブ囲んでおしゃべりしたり



海をひたすらお散歩したり、、



思いがけず出会ったこと
大自然とたくさんの淡いひかりと
ひさしぶりな友だちに会えて



なんだか最高な時間でした*



それから海でね



ねこ夫婦が
さむい中をずっと寄り添ってて
(たぶん夫婦。)






きゅん〜\()/*



かわいすぎだったよ〜!!



帰る頃には
空にふしぎな虹が出ていて






どこまでも
鼻歌フンフン〜と
歌いたくなっちゃうような旅でした☁︎☄










さて、



戻って東京 きのうは
シェルさんのイベントでMCでした✩⃛



こちらも久しぶりな人たちに
たくさん会えてほっこり。



またピシャリと切り替えて
今日もラジオ収録いってきます(๑・௰・๑)*✲゚*。



みなさんもマフラーぐるぐる
あったかくして、お過ごしください☾☄








Yasu.*

コメント

淡路島ですか、恭葉さんが行くとどこも素晴らしく、いい所に見えます。淡路島も行ってみたいです。

トキメキ流星群 2014年12月14日

久しぶりに友達に会えてよかったですね(^ω^)

ラジオ頑張って(^^ゞ

ケンゾー 2014年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂