コメント

陸上競技マガジン(。・_・。)ノ

陸上競技(・・;)得意でも、なければ、不得意でも、ありませんでした(-_-;)

そう、普通なんです(ーー;)

ちょっと遅いですが、お誕生日おめでとうございます!
どうぞ素敵な16歳の1年をお過ごしください。

キーウエスト 2014年12月15日

しゅりちゃん、お誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

誕生日プレゼントとして、しゅりちゃんの好きなところ(あくまでも個人の感想)を16個書き連ねます。

1、目力がある
2、京都訛りが可愛い
3、素直
4、歌が上手い
5、絵が上手い
6、足が速い
7、今の髪型が似合ってる
8、もちろん前の長髪も似合っていた
9、何を喋っても面白い
10、握手会で褒めたときの反応がX21で一番良い
11、握手会で隣の人の会話にスッと入り込み、場合によってはフォローを入れてくれる
12、ライブ中にファンのことを見つめてくれる
13、実は多才(多分、実は頭も良い)
14、見た目が可愛くて、友達をライブに連れてきたときの「しゅりちゃんが一番可愛い」と言う率が約70%
15、ジャージが似合ってる
16、存在がツボ


しゅりちゃん本人から見て的外れなものもあったかもしれませんが、あくまでも僕個人の感想です←

あ、9と16は特に強調させてください!!(笑)

握手会でも何度か伝えたことがあるのですが、僕はしゅりちゃんの存在がツボで、しゅりちゃんの発言一つ一つに注目しています!!


この前のリリイベでいうと、横浜のとき、籠谷ちゃんと真実ちゃんのイチャイチャトークに「挟まれた私はどうすればいいの?」的なツッコミを入れたところが素敵過ぎましたね。

今回のリリイベのフリートークで一番笑えたシーンでした(*≧艸≦)


今年一年がしゅりちゃんにとって実りのある年になりますように(≧∇≦)


あ、遅くなっても良いので、誕生日をテーマにしたブログを更新して15歳の思い出を語ったり、16歳の抱負を語ったりしちゃってくださいね!!

また「おめでとう」のコメントを入れるために参上します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


………あ、初コメです(笑)

クボンヌ 2014年12月15日

おしゅり、お誕生日おめでとう(^-^)/

おのくんのヲ友達ですw
今日一緒にケーキを食べておしゅりの
お誕生日をお祝いしてました\(//∇//)\

16歳のおしゅりも自然な感じで
楽しませてね(^^)
素敵な1年になりますように。

よちよちよっち 2014年12月14日

おーしゅりー!誕生日おめでとう!!
笑顔が絶えない1年になることを祈ってます(^^)

おぎ。 2014年12月14日

お誕生日おめでとう!!!
しゅりちゃんが生まれてきてくれたお陰で、楽しい毎日です。ありがとう!

陸上競技マガジン絶対見るよ!

ひろし☺️ 2014年12月14日

珠里ちゃん
お誕生日おめでとう!
ステキな京おんなをめざしせ!
京都検定にチャレンジ!

HASUMAMA 2014年12月14日

ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しゅんちゃん 2014年12月14日

おはようございます!

誕生日おめでとうございます!

週末はコメントできないんですが、早く誕生日コメントいれたくて、コメントしちゃいましたw

雑誌まだなんですが、showroomとラジオは、めちゃ楽しかったです!

Showroomでは、名前とコメントをよんでもらい、嬉しくて、「なまえよんでもらった、やったー!」と今考えると恥ずかしいコメントをしてしまいました‥リスナーにとっても、生配信の恐いところです汗 僕は、PCの先生もしてた事があるので、考えると同時に高速でキーボードをたたきエンターを押してしまうのです。

ラジオは、京都の話しも聞けてよかったです!京都は、ほぼ毎年行くので僕の好きな所の紹介も多く、年始に行くのがさらに楽しみになりました!

それでは、この一年が珠里さんにとたって、また輝く一年になりますように!

いつも、楽しさと感動をありがとうございます!あと、つぼるほどのおもしろさもw

それでは、ばいちゃw

hiro.. 2014年12月14日

お誕生日おめでとう(^-^)/
おしゅりが もっと輝く存在になりますように☆

あきら 2014年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。