鍵事件、一段落

こんにちは!!!



昨日の鍵事件。。。お騒がせしました。。。



おかあさんが、ドアノブを解体して、ようやくドアが開いたそうです!!\(^o^)/



でも、鍵の内部が壊れていて、新しいものに付け替えなくては駄目だということで、
近くのホームセンターで同じ型番の鍵を買ってきました。



ところが、ドアにあいている穴が小さくて、
同じ型番なのに、新しい鍵が入らないという問題が新たに発生しました。。。(T_T)



おかあさんが、ドアの穴を、のこぎりでギコギコ削っていたのですが、
まだ、完成していないのです!



昨日は、伶香が鼻風邪っぽくて、学校の帰りに、お医者さんに付き添ってもらったので、
おかあさんの作業が途中になってしまったみたいです。(ごめんなさい)



お医者さんは、ものすごく混んでいて、
薬をもらって帰宅したのが、20時過ぎてしまいました。。。



帰宅して、ドアノブが外れたドアに、紐がかかっているのを見て、
思いっきり笑ってしまいました!!



紐で開け閉めするように、おかあさんが考えたそうです!!!(゜o゜)



今週末に、ドアの修理、伶香も手伝います(^o^)/



では、みなさんも、暖かくしてよい週末をお迎えくださいね❤❤❤





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ご心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>



とりあえず、一段落です。。。





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



ドアが開かなくなったのは、初めてなので、それだけでもパニックでした!!



自分の部屋だったら、もっと、パニックだったよね!!(教科書とかノートとか、、、)



聞いただけで、伶香の好きそうな味❤❤❤



今度、さがしてみるね!!



口内炎とニキビの薬は、ビタミンB2 B6 C ヨクイニンエキス
とかが配合されている飲み薬です。



ドラッグストアの薬剤師さんに勧めてもらいました。



今度ドラッグストアに行ったら、お店の人に聞いてみてね!!



で、体調はどう???楽しいお誕生日が迎えられそうですか???





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



醤油らーめんさんの家のドアノブも壊れたことがあるんですか!!!!



どんな業者さんに直してもらったのですか??(鍵屋さん?)



おとうさんは、リビングで暖房をつけて、
お昼寝用のブランケットにくるまって寝たそうです。。。



ちょっと、かわいそうでした。



醤油らーめんさんも、風邪が悪化しないように、
暖かくして、お出掛けしてくださいね!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは☆

ドアノブ早くつくといいね!
伶香ちゃんのお母さんすごいね!(*^^*)

明日、ドラッグストアに行ってみます!

みゅう 2014年12月13日

中に誰もいなくよかったです(^_^)

シュミット 2014年12月12日

ドアノブは色々大変でしたね!

私はお付き合いしてるリフォーム会社の人のお願いして業者を呼んでもらって直してもらいましたよ~!

まあひとまずお母さんのおかげでなんとかなって良かったですね!

のこぎりとは・・!w

れいかちゃんも具合よくないんだね!

早く治るように祈ってますよ・・!

私はまだ咳がとまりません・・!

醤油らーめん 2014年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ