カフェ♡

Hello~ 高橋るなです♡

オーストラリアの高校は最近夏休みに入りましたぁー

夏休みはだいたい2ヶ月!

とても長いですよねw

この夏休み、るなが一番したいことは!?

カフェ巡り!

です

地元ではオシャレなカフェで友達とランチするのが最近流行ってますw

ゴールドコーストにはオシャレなカフェがたくさんあることを最近知ってるなもハマっちゃいましたぁー




最近行ったカフェで食べたアメリカンドッグです!

イメージしてたアメリカンドッグよりはるかに大きいのがでてきたのでびっくりしました 笑







美味しくいただきました♡

こういう広々とした空間で過ごせると心もからだもんリラックスできますね♡


日本のオシャレなカフェにも行って見たいな~


みなさんもオシャレなカフェでリラックスしてみてね♡

Luna xox

コメント

広々としたカフェいいね~(^^)v
閉所恐怖症並に狭い所がキライな俺にはピッタリだf(^^;

それにしても、スゴイ ボリュームだね(;゜゜)

日本じゃ、あまり広々した所は無いから
俺は高層階の景色がイイ、ラウンジが好き

K氏 2014年12月13日

あったかそー(^_^)v

シュミット 2014年12月13日

オーストラリアだから相当広々としてるんだろうなぁ(。-_-。)

日本のカフェは狭いよね(・_・;

日本ならカフェよりも昔からある雰囲気とかコーヒーにこだわった喫茶店をオススメしたいな!

それでは、See you( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡