ありがとうございました‼

ブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます(^^)」

先週のリリースイベントでは
寒い中、私達X21に会いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m
リリース期間中では
アルバム&DVDの発売やライブ開催など嬉しい情報!
それに…初めての福岡(*≧∀≦*)
毎日沢山の方に声をかけてもらい
元気をもらい
嬉しい・感謝の一週間でした(#^.^#)
これからも私達X21 20人で力を合わせて頑張ります。
よろしくお願いしますm(__)m

さてさて~今夜もありますよ~
「GO!オスカル!X21」(^^)
夜1:20~
是非、みてくださいね♪



では…今日も1日頑張っていきましょう~↑↑

*奈々花*

コメントを入れてくださる皆さんへ
いつもありがとうございます(*^^*)
無事にリリースイベント終わりました。
会場に会いに来てくださった方
コメントで応援して下さった方
ありがとうございましたm(__)m
次のイベントやアルバム&DVD発売に向け
奈々花なりに精一杯頑張ります♪
そして…いよいよ受験シーズン!(^_^;)
勉強の方も最後まで頑張ります(^^ゞ
今年もあと少し
体調管理に気を付けて
お仕事
学校
お過ごしください☆

コメント

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

晴れ着撮影会、お疲れ様でした~!

ネットや新聞、TVで見ましたが・・・

晴れ着姿のななかちゃん!

美しすぎるぅ~~~~~~っ!!(//∇//(//∇//(//∇//)

あ、ここ大事だから、またもう1回言うね!

美しすぎるぅ~~~~~~っ!!(//∇//(//∇//(//∇//) ←くどい(^_^;)

青と赤の配色は、
「恋する夏!」「Xギフト」のイメージカラーを連想させ、
2014年のななかちゃんを体現している様に感じました。
これもまた「なないろ」ですね(´∪`*)。

「河北さんの隣」なのは、
2015年のななかちゃんの「仕事での立ち位置」を予感させてくれました♪
今年、河北さんと同じステージに立つ機会を何度か持ちましたが、
それが来年はもっと多くなるのかもしれませんね(゚v`d)。
「2014年、夢にグ~ッと近づいた!」と感じる、
象徴的なポジションですね!

ま~「背の順で並んで~」「は~い」
ってだけだったのかもしれませんが(;^_^A。
リーダーとの《X21の二人》なショットも見たかったけど、
いつも見ているから良しとしましょうか。

「2014年を振り返って」のインタビューは
豊洲の時と同様に「そうだったのか・・・」と思いながら読ませてもらいました。
ステージに立っている時のななかちゃんは、
いつもひたむきに頑張っていて、
その笑顔から迷いを感じる事はありませんでした。
ななかちゃんに会えるのを楽しみにしているファンの前では
きちんとスイッチを切り替えられていた、と言う事なのかな。
それはもの凄く集中力があるからこそ出来る事なので、
時間を上手く使って、勉強に集中すれば、
きっと望んだ進路へ進めると思います!

ななかちゃんなら出来る!
なりたい自分になれる!!
そう、信じて応援してますよ!!!!\(⌒▽⌒)/

さて週末は「GO!オスカル!X21」と「ShowroomX21」ですね!
「オスカル」は、ななかちゃん出動!みたいなので楽しみにしています!
一緒の行動が多いと思われる「マナサクセブン」トリオ。
どんな大惨事・・・じゃなくて、
楽しいロケになったか目に浮かぶよ~(*´Д`*)。

「ShowroomX21」は、りーちゃんと二人でなんですね!
8月のカラフルボックスでもあった組み合わせですが、
今回は二人きりなので、
『小澤社長』の《りーちゃんプロデュース大作戦》の全貌が
初披露されるかな???w(゚o゚*)w
握手会の時に、りーちゃんから、
あれこれ社長から指導を受けていると聞いているので、
ぜひぜひ今後の展望を語っちゃって下さい!
「ユニチカ3年目決定の陰に、小澤社長の手腕あり!」とか!?

配信時間が、僕はまだ普通に仕事をしている時間帯なので、
見られるか不明ですが(TmT)、頑張って楽しい番組にして下さいネ!
ではでは、なー&りーコンビで、ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年12月19日

こんばんは!

晴れ着撮影会を動画でみました‼︎
とーっても可愛かったです(♡ˊ艸ˋ)
美しい…
誰よりも輝いてました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

進路…
大変ですよね…(T ^ T)
ゔゔゔゔゔゔ。
ななかちゃーんやめないで(இ﹏இ`。)
応援することしか出来なくて…泣
本当に本当にがんばってください!.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

心が折れそうになったら
コメントをみて元気だしてください!
一番応援してます( ´;ᴗ;` )♡
そして出来る日は毎日コメントします!
ななかちゃんが元気とヤル気がでるようなコメントを(ง`0´)ง シャッ

では
一緒に頑張りましょう!!!!!!
またコメントしますよ〜٩(๑>∀<๑)و
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年12月18日

こんばんは、奈々花ちゃん^^


今日は晴れ着撮影会だったんだね。
奈々花ちゃんの着物姿見ましたよ。
やはり身長があるだけに姿見が良いですね^^

清楚で可憐で美しい。

着物は誰でも大人っぽく見えるけど
奈々花ちゃんはまだ15才なんだよね。
見えない…大人っぽい♪

そうそう。
進路でだいぶ悩んだそうですね。
無理もないよね。
奈々花ちゃんは何でも一生懸命にするし
何でも真面目に考えるから悩むのも
当然かな。

でも答えが出て良かった^^
これからも頑張ってネ!!!

時間の使い方を良く考えて
効率の良い勉強方法。
そして気持ちの切り替えも大事ですね。

応援してます☆

のり 2014年12月17日


晴れ着撮影会お疲れ様!!

Showroomも急きょ決まったみたいね!

見るね!

164* 2014年12月17日

あっ、間違って前のブログにコメントしてしまいました汗

読んでもらえると、嬉しいです!

でも、受験勉強大変なら、読まなくても大丈夫ですからね!

hiro.. 2014年12月17日

晴れ着撮影会お疲れ様でした!
今日は寒いだけでなく風も強かったから、撮影は大変でしたね。

水色とピンクの晴れ着がとてもお似合いで可愛かったです!
一昨年より髪の毛のアップの位置が下になったので、少し大人っぽくなったかな?

可能でしたらブログでのオフショットのUPを楽しみにしています。

なごのんママ 2014年12月17日

コメント遅くなっちゃった(・_・;
寒い中リリイベおつかれさまm(_ _)m楽しかったよ。

笑顔でキラキラしてる奈々花ちゃん。
成長する姿は、これからもずっと応援していこうとね。

MC時のチアっぽい奈々花ちゃんがやっぱり可愛かった(o^^o)

としあき(faith☆) 2014年12月16日

今年の全リリイベで1日だけ交通事故と法事が重なって行けなかったよ(;´_ゝ`)

でもすぐにアルバムイベントはじまるね。次は新潟でやってほしいけど、新潟は雪が凄い時期だから無理かな?

くまとも 2014年12月16日

ななかちゃん、握手の時は、あまり握手をしない私にあたたかい言葉を

かけてくれてありがとう。。。若いのに人間出来てるなぁと、あには感動しました。


 そんな、見た目も中味も大人っぽいななかちゃん。

でも、声を聞いたら、やっぱりまだ若いなぁ~と!!

 
 その透明感のある声のまま、ずっといてほしいな☆

おーはし あに 2014年12月14日

奈々花ちゃんもしっかり勉強して、両立できるように頑張って!!!
動画見直してやっぱりたまプラの二部良かったな〜って!

奈々花ポイント83まで貯まりました( ^ω^ )

=ダンカン= 2014年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント