青の洞窟。




はろろーん




青の洞窟と呼ばれて有名になっている、
目黒川のイルミネーションを見てきましたっぴかぴか(新しい)






たった一色のイルミネーションなのに、
何故か他のところとは違う
独特の雰囲気が醸し出されていました。


単色のイルミネーションとは思えず
とても不思議でした。
これは見に行きたくなりますわ。笑





だがしかし


目黒川のイルミネーション、
人気すぎて過剰な混雑のため
先週末は中止になっていましたがく~(落胆した顔)


どうやら点灯式を見るために
その時間に集中して
人が集まりすぎてしまったようです(*_*)



これから見に行く予定がある方々は
気をつけてくださいね…!






ぷちエピソード。

母との待ち合わせまで時間があったので
ヒトカラをしに行ったら、
なんとレディースデーでデザートが半額黒ハート‼︎



誘惑に負けて、
パフェ食べちゃいました♪(^q^)








まるみるさん、
コメントありがとうございました♡*


レッスンではいっぱい吸収して、
いっぱい爆発できるようになるぞ〜!

頑張りますぞ〜〜!






ではではチューリップ

コメント

あいはさん、お返事、ありがとうです。

そして、、、誘惑に負けちゃったのですね(笑)、でも、たまには、そんなのも
いいかー、ってノリでどうでしょう(爆)。

まるみる 2014年12月19日

幻想的なイルミネーションですね!

点灯式に人が集まりすぎたんですね!

パフェも美味しそうですね~!

幸せそう~!

醤油らーめん 2014年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界