スミ&ギャル&加藤×純平キャスト。

おはももー\(^o^)/


まだまだ純平の写メがたくさんあるから載せれるだけ載せようと思う!

まず!
純平役の塩野瑛久くん!

と、柴田さん^ ^笑

純平ちゃん役の塩野あっきーは、
19歳にして40人近くいるキャストの座長として
最後までケガ一つせず力尽きることなく純平として生きてくれました!

純平が終わってからキャスト数人で集まって話しても、
あっきーは本当にすごかった!
って全員で話すくらいのパワーがありました。
舞台上でみた純平ちゃんの表情が忘れられません!

歳下だし後輩だけど、あっきーからはたくさんのことを学ばせてもらった!
同じ事務所だし、またいつか一緒にお仕事できるといいな^_^

そんな純平ちゃんを
オカマちゃんとバニーちゃんとで囲んでみた!

あ、あと柴田さんも。笑

白鳥の湖メンバーのエミちゃんナミちゃんユミちゃんセミちゃんには本当に迷惑かけたな(*_*)
役的にはリーダー的立場だったけど
頼りなくて自分勝手でたくさん心配かけた(*_*)
でも5人でオカマできて楽しかった♪
白鳥の湖のシーンの前はいつもウラで
「オカマー、オーっ!」って輪になって気合入れしてたんだよ^ ^
女がニューハーフやるなんてなかなかない経験だけど、
みんなに
横町ってオカマっぽいって散々言われてきてたから嬉しいようななんというか…
まあ、適役だったのかな?笑

しかも、紀伊国屋ホールであれだけの下ネタを叫んだ人はなかなかいないんじゃないかな?
台本みたときはびっくりしたけど、普通のモデルはこんなことしないだろうし、任されて嬉しかったよ^ ^!笑
稽古中はセリフが出てこなくて、下ネタを何度も連呼して恥ずかしい思いをしたけど、
だんだんと下ネタっていう意識なく真剣にセリフ言ってた!笑

こちらはそのオカマ仲間のナミ役の高田れいこちゃん♡

れいちゃん、ほんとかわいいよね♡
この写メの、カフェ店員の格好すごく好きだった♡
あ、カフェのお客さんとしてちょこっと後ろに出てたんだけど、
この時はドックの城間くんとカップル役だったから思いっきりチャラいカップルにしようって打ち合わせて服装決めたんだ!笑
出勤前のキャバ嬢とチャラ男。笑
北島さんと純平ちゃんの後ろで色んな会話を繰り広げて楽しかったな♪

あと、私たちオカマの師匠、キャサリン役の小柳心さん♡

本当に優しかった!
お兄さんっていうかもう、本当にアネゴだった!
あたしがミスしてヘコんで裏に戻ってくると大丈夫!って優しくなだめてくれた>_<
本番前もキャサリンの顔見ると安心してました^ ^♡
ありがとうキャサリン♡

あと、カムバック加藤先生とみんなに言われた担任教師役!

もんわたでは校長だったナカムラアツシの化粧が濃すぎる!笑

そしてそして、
私の冨手麻妙♡

こいつに関してはいつも一緒だからとくになにもありません!笑
ただ、ダンス終わったらすぐ裏にはけちゃうから、あみが下着姿でお客さんの前出ている様子を生で見れなかったのが心残り。笑
DVD楽しみにしてよっと!


あーやはり写メまだ載せ切れてないー(*_*)
一回のブログに6枚しか載せれないからな(*_*)

また載せる!!!笑


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

そうなんだ 6枚目でなんだ

ってくらい、自分ではUPしてません(-_-;)

グラとし 2014年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/