日記❤︎

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)


山木ぃこと山木コハルです!


コメント沢山ありがとうございました❤︎


九日間も一緒にいたから
最終日は寂しくて涙が出てしまいましたが・・・


会えない時間が愛を育てますので!
ブログ見に来て下さいね(●>U<●)



イベント終わってからのコハルの日記だよっ(* >ω<)



♡月♡日
「今日はおばあちゃんに会いに行ったよ!
 それでね、帰りに馬刺食べたぁ!
美味しかったなぁ〜❤︎」





☆月☆日
「見たかった舞台を見てきました~~~。
 大人計画さんの舞台で、
 とても面白く
これから女優の道を歩みたい私には
とても勉強になりました!
これから、私も頑張るぞ(〃ノωノ)」







∞月∞日
「スコーン焼いたよ〜〜!
スコーンがね
 一番簡単な焼き菓子じゃないかと思ったりします(●☌◡☌●)
 私がいつも作るのは紅茶スコーン(*≧∀≦)
生地にアールグレイの茶葉を
 練り込んで焼くんです。
美味しいよっ!
やってみて(೨♛‿♛೨)Y⌒✰」






以上
最近の
kohakoha's diaryでした(●♡ᴗ♡●)

コハルより❤︎

コメント

いいもん食ってるね‼︎
大人計画観てきたんだ♪羨ましい‼︎
今回の舞台はチケット持ってのに急用で行けなかった >_<

いつか コハル出演の舞台が観たいです☆

あきら 2014年12月14日

コハルちゃん、こんばんは!
イベント後も毎日充実してますね〜。
kohakoha's diaryの続編、楽しみにしてま〜す☆

こうよ 2014年12月13日

コハルちゃん、こんばんは!
イベント後も毎日充実してますね〜。
kohakoha's diaryの続編、楽しみにしてま〜す☆

こうよ 2014年12月12日

こんにちは!

僕も、最終日は涙がでました‥

でも、コハルさんのブログで今は笑顔です!いつも、楽しみにしてますね!

馬刺し美味しいですよね!僕の地元では食べる習慣なかったので、東京でて初めて食べた時は、えっ馬食べるの?と驚いたものです。

舞台楽しいですよね!僕も、大好きです!コハルさんの舞台楽しみにしてますね!

おっ!またスコーン焼いたんですね!さすがです!しかも、アールグレイいいですね。香りが一番素敵な紅茶ですよね。

それでは、またコハルデイ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年12月12日

漂う上流階級の匂い。

セレブだね!優雅だね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月12日

ブログ更新してくれてありがとー!
コハルちゃんに会えない毎日は
1日が25時間くらいに感じます(´・_・`)笑

毎日充実してるのが
伝わってくる日記だね(*^^*)
私服の写真ひさしぶりに見た気がする!
かわいい♡

ちなみに最近のわたしは
○月○日 卒論
△月△日 卒論
□月□日 卒論
といった感じだよ(T_T)泣

すーさん 2014年12月12日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

馬刺おいしいよね♪
しょうが、にんにく
コハルちゃんはどっち派だろ?

ぼくも舞台は結構観に行くよ
コハルちゃんより
少しお姉さんの女優さん達が多いかな

愛海ちゃんとかね
あっ、宇野ちゃんの方です 笑っ

コハルちゃんの舞台
観てみたいな
チャンスがあるといいね

こんどスコーン
ごちそうしてくださいネ♡

まなみの瞳 2014年12月12日

その舞台おれも、行きたかったやつやたぶん。誘ってよ!

こだま 2014年12月11日

こんばんわコハルちゃん(^_^)

僕もトップ3に入る位馬刺しは、
好きだよ、
次は、お正月に食べる予定だよ(^_^)v

コハルちゃんは、料理得意そうだね☆彡
僕は、全く駄目みたいです( ̄▽ ̄)

今日は、私服なのね、
素敵な帽子だね( ´ ▽ ` )ノ

コハコハ日記また楽しみに、
待っているよ(o^^o)

それでは‼

エース 2014年12月11日

おお、オシャレさんだな!
日記更新って
会えないとき大事だよね☆

よっしー 2014年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日