さむーい(  ̄^ ̄゜)

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡

外に行く時の格好。。
耳あて、マフラー(結構長めのやつ)、手袋
コートの下にセーター、両ポケットにカイロ
お腹と背中に貼るカイロの、、、
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!笑笑






なんで長めのマフラーかというと
長い方が首から鼻まで全部隠せるの(*´﹀`*)
誰かと巻くのもいいけど自分に
グルグルするのもいーんだよΣd(≧∀≦*)

長めといってもそこまでではないんだけど…笑
1周半くらいのやつ…♪♪


もうね毎日寒すぎだよぉ……

ほのぴょんワールドもお花畑の
ポカポカな街だけじゃなくて
冬の極寒の地もあるんだから!!!
フワフワモコモコの
世界なんかじゃないぞ!
四季はちゃんとあるんです(`・ω・´)ゞ


でもね私が更新するブログに
ぴょんletterをみんながくれるから
心が暖かくなってます(*´∀`*)

本当にありがとう(///ω///)




でもぴょんletter見ると
みんなに会いたくなるから
ぴょんletterは見ない。

…やっぱり見る。笑笑


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

こんにちは!

完璧な防寒ですね!それで、雪山にはいつ登るんですか?

前から萌乃香さんに聞きたいことがあって、勇気がてなくて聞けなかったことあります!萌乃香さんに、叱られるの覚悟で聞きますね!

ほのぴょんワールドは、オスカーの偉い人が造りだしたのでしょうか?萌乃香さんが造りだしたのでしょうか?

すみません、僕は、いけない質問をしてしまった、いけない大人だったかもしれません‥

というのも、昔、コリ○星 という星があって、某バラエティー番組で、コリ○星が厳しい時があったと聞き、地球外は大変なんだなと思ったものです。

萌乃香さんも、ほのぴょんワールドでいやなことがあったら、いつでも僕らの世界で生活してください!みんな、大歓迎です!というのも、キャラ忘れないで!とつっこまれてる時の素の萌乃香さんも、ほのぴょんワールドから逃げ出そうとしていると言われた時の萌乃香さんのリアクションも、みんな大好きだからです!もちろん、僕もです!

これ以上、この話して、萌乃香さんに叱られると困るので、萌乃香んの純粋さを見習い、ほのぴょんワールドに僕も行けるよう頑張ろうと思います!

読んでくれると聞き、嬉しくて、ついまた長くなっちゃいましたw

僕も、萌乃香さんのブログを見ると、心が暖かくなり、幸せな気持ちになり、萌乃香さんに会いたくます!

本当にありがとうございます!

それでは、happyな午後を!

ちなみに、コメントはじかれないことを祈るばかりです‥ちょっと調子にのりすぎました‥

hiro.. 2014年12月12日

マフラー地球1周半あるの?((((;゚Д゚)))))))

made in ほのぴょんワールドのマフラー欲しいなぁ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月12日

寒すぎて寝袋に入ってたダンカンです←w
ちょっとお疲れモードでぴょんletter送れてなかったけど、電波は飛んでたはず...うん、うん^_^

=ダンカン= 2014年12月12日

ほのかちゃんこんばんわ(^_^)

応援電波組の者です( ̄▽ ̄)

完全防寒これで寒さ、
へっちゃらだねー( ´ ▽ ` )ノ

ほのかちゃんは、やっぱり
白ウサギのイメージだよ(o^^o)

よかったらぴょんレター見てね☆彡

それでは‼

エース 2014年12月11日

ほのぴょん、またまたブログ更新ありがとうございます(人゚∀゚*)


リリイベが終わって、心にポッカリと空いた穴がほのぴょんに満たされていきます……(笑)


ほのぴょんの格好、もはや南極に行くときの格好ですよねww

カイロに全身包囲されてますよねwww

ほのぴょんワールドに、そんな過酷な寒さの場所があるんですかwwww


ほのぴょんワールドは冬でもホカホカかなと思い、お正月にほのぴょんワールド旅行を計画していたのですが、白紙にします←


ほのぴょんワールドなめてました……



長めのマフラーって、いわゆるストールですか??

それとも、僕の、

短いやつ→マフラー
長いやつ→ストール

という判断基準間違ってますか(笑)??

ファッションには疎くて……


白い耳あて、白いコート、白い手袋……

なんか白ウサギみたいですね(人゚∀゚*)


……あ、ほのぴょんは本物のウサギでしたね(人゚∀゚*)(笑)

1年くらい前のブログを読んでたら、ほのぴょんはウサギだって書いてありました←←


あ、恥ずかしいので、僕のぴょんletterは読み飛ばしてください←ぇ


今日もほのぴょんブログが更新されてHAPPYです( *´꒳`*)੭⁾⁾

クボンヌ 2014年12月11日

あれ、ほのかってそんなに涙袋ぷっくりでてたっけ?
おれも一緒にマフラー巻くから2周半くらいのマフラーあげる。

こだま 2014年12月11日

メッチャ防寒対策してるじゃん笑
俺のマフラーもそこそこ長め〜‼︎
やっぱりマフラー温かくて最高‼︎

四季があるならほのぴょんワールドに今度お邪魔してみたいわ!笑

俺もほのぴょんのブログ見る度にほのぴょんに会いたくなる(o^^o)
毎日ブログ更新ありがとね!

よし、テスト勉強がんばろ‼︎
風邪だけは引かないようにね♪( ´▽`)

ヒロキ@X5 2014年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。