旅行

皆さん、こんにちは!

秀です(^^)


今日は雨でしたね~(>_<)

風邪引かないように気をつけてくださいね(*^^*)



先日、友達と一泊二日の旅行に行ってきました(≧▽≦)




1日目は遊園地で遊びました!
絶叫マシンは面白かったのですが、苦手なお化け屋敷では怖すぎて撃沈しました(-_-)笑
もう行きたくないです(T ^ T)笑




2日目は、ゴーカートのレースと乗馬をしました!
ゴーカートでは見事1位を獲得しました!!ドヤ( ̄▽ ̄)笑
乗馬は人生初だったので緊張しましたが、
馬がお利口さんで大人しかったので上手く乗ることが出来ました‼︎
めっちゃ楽しかったです(*^o^*)







最後に、ほうとうを食べて帰ってきました‼︎
麺がモチモチしてて美味しかったです(#^.^#)




小学校からの友達と今でもこうして仲良く旅行に行けることが出来て、
本当に幸せだなと感じました!!
いくつ歳を取っても、
昔のままで変わらない仲間をいつまでも大切にしていきたいと思いました(⌒▽⌒)



~お返事~
シュミットさん
雨降っちゃいましたね~(>_<)
無事にラウンド出来ましたか??
風邪引かないように気をつけてくださいね(⌒▽⌒)

コメント

私はX21のイベントで福岡へ行きましたが
イベント前に太宰府遊園地行こうとしましまが
休園日でした。残念(>_<)
今日はギリギリ雨に降られずラウンドできました。
ギリギリ100切りの99でした。(^_^)v

シュミット 2014年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵