密室の鍵事件!

こんにちは!!!



大事件です!!!!



昨日の夜、おとうさんが寝ようとして部屋のドアを開けようとしたら、
ドアが開かなくなってしまったのです。。。(密室事件です。。)



ドアノブを回すと鍵みたいのがひっこんで、ドアが開く仕組みになっているのですが、
ひっこまなくなってしまったのです!!!



誰かいるの??どろぼうさん??すごく怖くなりましたが、
鍵穴から中を見ても、人の気配はなし。。。



1時間ぐらい、おかあさんが、ドライバーや金づちやのこぎりを手に
「あーでもない、こーでもない」と、ガチャガチャやっていましたが、
結局開きませんでした。。。



おとうさんは、違う部屋で寝ることになりました。



寒くなかったかな???



さいわい、おとうさんの会社のカバンや、コートや洋服は、違う部屋に置いてあったので、
今朝も会社に行きました。



密室の鍵事件、どうなったことか、、、続きはまた今度!!!





画像は、買ってもらったダッフルコートでーす❤❤❤



中にもファスナーがついているので、本当にあったかいです♪♪♪







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



アイス、豪快に食べました❤❤❤



今度は、お店の中で食べたので、大丈夫でしたよ!!



学校では、朝勉が、週2日あります。



40分早く出なくてはならないのですが、出席時間に入ってしまうので、
頑張って朝早く登校しています。



って、お弁当作るおかあさんも、大変ですので、感謝です!!



お風邪ですか。。。。



伶香も、鼻づまりがひどくて、今日学校が終わったら、お医者さんに行ってきます。



お大事にしてくださいね!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



テスト終わって、ホット中ですね♪♪♪



答案返却までの短い間、ちょっと、ゆっくりできるかな???



アイスは、月限定のフレーバーにすることが多いけど、
チーズケーキや、ベリー系、チョコ系が大好きです。(甘酸っぱいのがいいな❤❤❤)



あ、、パチパチするキャンディが入っているのも好き!!



お誕生日まで、カウントダウンだね!!



お誕生日とクリスマスのダブルプレゼント、楽しみだね!!



みゅうちゃんも、体調悪いんだ。。。。



体調くずすと、何か、一気に色んなところが、悪くなっちゃうんだよね。



伶香も口内炎は、よくできるんだけど、
飲み薬が薬局で売っていたから、それをのんでいたよ。(ニキビにもきくみたい。)



口の中に貼るのパッチみたいな薬は、すぐとれちゃって、伶香にはあわなかったみたい。



早く治るといいね!!お大事に。。。元気で冬休みを迎えよーーーー!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



テスト期間中は、2、3時間目で、下校していたので、お弁当はありませんでした。



久しぶりにお弁当を作ってもらったので、うれしかったです♪♪♪



伶香は、年賀状のあて名を、プリンターで印刷しましたが、
そこから先になかなか進めません。。。



手書きか、版画か、印刷か、、、悩み中です!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

ドアノブが壊れたんだね!

うちでもよくありましたよ!

そうなるとドアノブごと変えないといけないから早く業者を呼んだほうがいいかもね!

でもお父さんは結局どこに寝たのかな?

ちゃんと会社に行けて良かったね!

ダッフルコート暖かそうだね!

似合ってますよ~!

私も暖かい恰好しないと風邪がまた悪化するから気をつけないと・・!

れいかちゃんも風邪引かないようにね!

醤油らーめん 2014年12月11日

えっ( ; ゜Д゜) ドアが開かなくなったの!? 大丈夫??
ドアが、開かなくなることなんてあるんだね(+_+) 自分の部屋だったら、絶対嫌だろうな(+_+) 早く、開くことを祈っています! お父さん大変だね(´д`|||)

ダッフルコート可愛い♡ チャックもついてるんだ! あったかそう♬

甘酸っぱい味のアイスクリーム美味しいよね☆ 甘酸っぱいのが好きだったら、特濃レモネードって言う炭酸ジュースがおすすめです! すごく、美味しいよ!(*^^*) 伶香ちゃんも、おすすめのジュースとかありますか?

伶香ちゃんも、風邪大丈夫ですか?(;o;) あったかくして、休んでね!(*^^*)
口内炎の時に飲む薬局に売っている飲み薬ってなんですか?

みゅう 2014年12月11日

気になりますね(゜ロ゜)
心配です(>_<)

シュミット 2014年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ