164th♡ そこそこのことと


こんばんわ!みずたにです

もはや月1すら更新出来ずなのですが
見てくださる皆様
本当にありがとうございます(´・_・`)♡


実は先月、
生まれてはじめて入院をしました。
4日ほどの短期間ですが。

扁桃周囲膿瘍という病気で
酷い時には唾を飲み込むのも激痛で耐えられないくらいで、ご飯も飲み物も飲み込めず喋るのもキツくて

それでも少しだけでもと
うどんとか飲み込むのだけど(._.)
痛すぎて飲み込むの断念して
体弱ってくのがわかって

ほんっっとに辛かった!!!!!


食べたいのに、喉乾いてるのに
目の前に食べ物飲み物あるのに
食べれない飲めない。


でも今の医学はすごいですね、
あんな辛かったのに
すぐ点滴で治せました(._.)ヨカッタ


でもほんとは手術とも言われていたのですが、チキンな私は点滴で様子を見て、治りそうだったのでそのまま点滴治療して頂きました(._.)(._.)
ありがとうございました


発病した時、ちょうど大学の後期演技発表会(テストみたいな感じ)の稽古期間中だったのですが治療の為1週間ほど学校へ行けず。

一時は演発出れるのか、って
なったのですが。

なんとか練習に参加出来て、

先週無事に演発終わりました!


話が突然飛びましたね。笑
体調は元気です!もう!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、今回の演発。
体調の面もありましたが演技面でもスタッフ面でも色々と悔いが残る結果となってしまいました。

課題が山積み〜。

次に活かす為の今回だったと
思うことにします。

でっかくなって
また戻ってくるぞ〜!!!!!



こんな感じで学業最優先の私ですが
お仕事やオーディションのお話を色々頂きます

とても有難いことです(._.)♡

お知らせ出来ることがあったら
報告させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします!


突然ですが前髪復活しました
前髪みずたに、どうですか?


ではでは、みずたにでした!

コメント

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(^O^)/

まさか彩咲ちゃんが入院していたとは少し驚きましたが、無事に回復したみたいで本当に良かったですヽ(;▽;)ノ

これから本格的に寒くなる季節ですが、お身体の方お大事になさって下さいネ〜(^O^)/

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

これはなかなか大変だったね(>_<)
でもなんとか治って演発出れて良かったね!

お疲れ様☆

勇士 2014年12月12日


坊主の方が良かったりして!?

この前OV
監督再放送してたよ。

今後もお身体お大事に。。

あやさ生お芝居皆勤観劇記録途切れたー笑

オムhide.:*゜ 2014年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき