Girls' generation THE BEST LIVE at TOKYO DOME。

おはももー\(^o^)/


昨日はね、山田のみなこりんと一緒に
少女時代ちゃんたちの東京ドームLIVEにいってきたのー♡


2人でLIVEグッズのカチューシャつけて双子みたいでしょ♡?笑
私は少女時代カラーのピンクの服を着て行った♪

少女時代ちゃんたちにとっては初めての記念すべき東京ドームということで、
演出とかもかなり豪華でした!

やっぱりやっぱりやっぱり、
衣装がめちゃくちゃ可愛くて♡

みなこりんと、着たいー♡とか言ってました(^ν^)

席はスタンドの前から3列目だったから、トロッコで目の前に来たとき大興奮で叫びまくった♡
喉痛くて声でなかったけど声にならない叫びが出たよ!笑


なんか、メンバー一人ひとりの東京ドームにかける想いが伝わるLIVEで、メンバーもファンも泣いてた( ; ; )♡
大舞台に立つという点では、規模は違えど私もこないだ紀伊国屋ホールで同じような経験をしたから、
なんだかそれを思い出してうるっときた( ; ; )

何回か少女時代のLIVEは行ってるけど、今までで一番いいLIVEだったなーって感じた^ ^♡

メンバーの可愛さに癒されたし、パワーももらったし、
もっと少女時代を好きになった♡♡


私も少女時代めざして(!?)がんばるー!!!

みなこりんと初めてプリクラも撮れたし楽しい一日だった♡



マイアミーさんでも行くって言ってた方いたけど、どこらへんで観たのかなー?
感想教えてほしいな♡♪


昨日はしゃぎすぎたから今日一日家でおとなしく休んだら風邪も回復したから
明日からまた撮影頑張ってくるね!


みなさんも油断せず、体調管理気をつけてくださいね>_<!!



☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

3塁側スタンド席でしたが、ドームの迫力は凄かったですね。


たぶん ももちゃも行ってみえるとは思ってましたが、

バッタリお会いできると嬉しかったですね。。。

次は、ももちゃの舞台など活躍を見に行きたいです。

またね~

グラとし 2014年12月11日

舞台頑張った自分へのご褒美ライブになったようですね♪
足首の痛みも吹き飛んだ!?
ピンクのニューハーフの衣装で行って欲しかった笑
あ、メーテルの格好で行ったらかなり目立ったかも??

そうそう。メーテルの黒い服は喪服なんですよ。。

運命の三日間から約2週間、、。
まだまだ純平の余韻に浸れるオムさんでした☆

全公演みてDVD買っても紀伊国屋ホールの感動は
特別だ!!

オムhide.:*゜ 2014年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/