演技。舞台。

こんにちは!
辻 憲斗です(^^)









僕は演技が好きです。
歌とダンスと同じくらいに。








演技って、
その人の生きてきた価値観
その人がどういう風に歩んできて、今のその人になっているのか。
そういうことが、お芝居に全部出ると思うんですよね。
だから、同じシチュエーション、同じセリフでも、演じる人によって全く違う。







そういうところがすごく好きで、先日の演技レッスンもとても楽しかったです(o^^o)
そして色々な先輩方の多種多様な演技は、新鮮で、全部が吸収できるもので、
とても素晴らしい環境に身を置かせてもらっているなと実感。














そんな中、先日千秋楽を迎えた
事務所の先輩仲田博喜さん出演の舞台
「遙かなる時空の中で5」
の公開リハーサルを見に行かせていただきました!
舞台は好き。すごく好き。
すごく、やりたい\(^o^)/!!







仲田さん、他の出演者のみなさま、本当にかっこよかったです。
自分も舞台をやるために、
自分の演技をしっかり基礎から見直そうと思うことができました。











これからだ!!
がんばります!!!!!








したらば\(^o^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。