テスト終わりましたっ♪♪♪

ご無沙汰しました!!



コメントのお返事遅れてしまって、すみませんでした。。





無事に、期末テスト終わりました!!



週末はさんで、4日間。



長いような短いような。。。



風邪もひかずに、お昼寝もせずに、頑張りました!!



今回は期末なので、全教科がでました‥



覚えることがたくさんありました(汗)



土曜日ころには、結果が返却されるみたいです。。。



楽しみだなぁ゛ぁ゛!!???





急に、寒くなったので、ダッフルコートを買ってもらいました。



学校は、色指定があるので、形は地味(?)ですが、
アンゴラの素材が入って、少し軽めで、暖かい物を選びました。



ひもにかける角みたいなボタンも、水牛の角らしいです。



大切に着ます。





で、ひさしぶりの、おかあさんメイドのお弁当。。



クリスマスバージョンの海苔弁当です。



やっぱり、おかあさんのお弁当は、楽しくっていいな♪♪♪(ありがとう!)





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お誕生日のチーズケーキは、美味しかったですか??



きっと、こだわりのあるお店のチーズケーキをチョイスなさったんでしょうね❤❤❤



年賀状は書きましたかぁ??





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



そういえば、学校の特別授業は、すべて、「朝」です!!(ネムっ!!)



英検対策授業も、早朝特別授業も!!!



朝、早く起きて勉強すると、記憶力が上がるからですね!!



もう少ししたら、我が家で、毎年恒例の、重大ニュースを真剣に考えてなくては。。。



双子ちゃんニュースは、「びっくり部門」トップ5入り確実ですよ!!(1位かも)





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



美術の宿題、終わってよかったね!!



でも、冬休みは、書初めの宿題だね。。。



毛筆で、自分の名前書くのも、苦手。。。(-_-)



みゅうちゃんは、習字得意??



「メガネ伶香」は、試験勉強していて、コンタクトする時間がなくて、
おとうさんと、気分転換に、カフェにおやつしにいったからなんだ。



朝、コンタクトしないと、メガネでいいか、、って、なっちゃうんだ。。。



英語の解答集、、、
みゅうちゃんに教えてもらったところ、ヒントにして、さがしたけど、なくって。。。



ま、試験が無事に終わったからいいか???(先生ごめんなさい。。)



お休みの日には、ベージュとか、紺系のチェック柄のマフラーします。



(みゅうちゃんの学校、マフラーも、タイツも禁止って、、、
寒くって、たまらないでしょ!!!カイロ対策だね!!)



ピンクとかブルーとか、可愛いのも、やってみたいな❤❤❤



12月何日がお誕生日なのかな??(*^。^*)



期末試験が終わったあとだと、いいね♪♪♪







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

テストお疲れ様でした!

ダブルアイスで豪快に食べてますね!

テストいい結果が返ってくるといいですね!

ダッフルコートも着てるとこいつか見せてね~!

私はちと風邪を引いてしまいました・・!(^_^;)

お母さんのお弁当は相変わらず美味しそうなお弁当だね・・!

お弁当にして売ってもいいくらいな・・!

朝早くは大変だけどその分いいこともあるからたまには朝勉強はやってみて下さいね!

醤油らーめん 2014年12月10日

テストお疲れ様☆
私も、期末終わりました! でも、怖いテスト返しが始まりました(+_+) まだ、全部は、返ってきてないけど(+_+)

アイスクリーム美味しそうだね! 伶香ちゃんは、何味にしたの? 私は、いつも、ストロベリーチーズケーキとラムレーズンを選ぶよ♪

サンタさんの海苔弁当可愛いね♡


私は、12月16日生まれだよ☆ もうすぐ、14歳ー 残りの13歳楽しみます♬ でも、最近、口内炎や口唇ヘルペス やニキビが出来たり、頭痛になったり、調子がおかしくて(+_+) もうすぐ、冬休みなのに(;o;) 寒いからかな?
伶香ちゃんは、体調大丈夫ですか?

書き初めあるね! 習字は、習っていたけど苦手です(+_+) 名前すらにじんでうまく書けないときが(;o;) 墨をつけすぎてるのかな? 伶香ちゃんも、庭とか難しそう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

みゅう 2014年12月10日

期末テストおつかれさまでした。
ご褒美はダブルのアイスクリームかな。
おかあさんお弁当も美味しそう(^_^)v

お、年賀状書かねば

シュミット 2014年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ