イベント余韻…♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡

あーイベントの余韻が…♪
朝起きてよし!イベント会場へ!って
思ったらあ!違う!学校だ!って思った
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!笑笑

毎回リリイベ終わって1週間くらい
そんな感じ笑笑



(X21公式Twitterより)


この写真見ると早くイベントしたいなぁ
って凄く思うの!
最終日本当に楽しかった(*´∀`*)
悔い無く終われた♡♡

応援電波送ってくれてたみんなはね
この日、私の心の中にいたから
ちゃーんとこの写真に写ってるよ♪♪

なんかちょっと自分でも
言ってること分からない…笑
とにかく気持ちはこの写真の中に
いるよ!ってこと♪♪

(♡´艸`)ウフフ楽しかったね♪♪



もーすぐクリスマスです♪♪
みんなはクリスマスはどう過ごしますか??
大切な人と過ごしたり
美味しいご飯を沢山食べるのかなぁ…??♡

サンタさんに何をお願いしよう…
マフラーもいいけど
可愛い写真立てもほしいんだぁ♪
思い出の写真をいれるの!(o´罒`o)


街もイルミネーションが
とっても綺麗で、見つけたら
パシャパシャ写真撮ってる♪♪



このイルミネーションを
ファンのみんなと見たいなぁって
思ってるのは私だけ?笑笑

そういえば
最終日のイベントの途中でついた
イルミネーション、綺麗だったぁ♡
その時に一緒に見れてたね♪♪

イベント中はとっても寒かった!




寒い中X21の為にイベントに
来てくれてたって考えると
泣きそうになるよぉ( ̄^ ̄゜)


今日も激寒っ( ̄^ ̄゜)
カイロに頼る毎日…
みんなの暖かい手を頼れる日は
予定では28日かなΣd(≧∀≦*)

みんなに会えるの待ってるぴょん♪♪♪





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

こんにちは!

余韻わかります!僕も、毎日余韻にひたってます!寝る前にDVD見るとライブの夢見れることあるので、ひかない程度に試してますw

この写真めっちゃいいですよね!毎回、テレてしまい、リリイベ最終日隠れてたんですがw、今回はテンションがあがってしまい、思わず中央よりで、笑顔で写ってしまいましたw

僕も、萌乃香さんに、happyもらえて、くいなしです!

言ってる事ちょっとわからないけどw、萌乃香さんの気持ち伝わりますw

僕も、めちゃ楽しかったです!

クリスマスは、X21ライブやってほしいけどやらないみたいなので、パーティー開いてほしいです!それも無理そうなので、クリスマスパーティーにでも行こうと思いますw

今の若者も写真立てとか欲しいものなのですね。ちなみに、初カノからの初プレゼントが写真立てでした。昔はスマホとかなかったですからねw

このイルミネーション昔から有名だから、毎年見に行ってます。萌乃香さんと見たいとみんな思ってますよ!もちろん、僕もです!でも、不可能なのでw、現実を見つめ、心の中で一緒に見ようと思いますw たまプラで、一緒に見れたから満足です!

イベント中、楽しくて、寒さたまに忘れて、えっもう3時間以上もたってるの?等と話してましたw

終わったとたん、寒くて、忘年会も断念し、速攻で帰って、暖まりましたw お酒に弱いというのもあるのですがw

それでは、次のイベントで!ではなく、ブログで!

僕、楽しくてついどうでもいいことをコメントしてしまうので、論文のように始めと最後だけ読んでくれてもいいですからねw 名前だけ見てもらうだけでも十分満足です!

それでは、happyな午後を!

hiro.. 2014年12月11日

ほのかちゃんこんばんわ!

先週のリリイベお疲れ様(^^)
寒かったし、
大変だったね(≧∇≦)

ほのかちゃんの一生懸命の姿を見て
感動したよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね☆彡
やっぱりこれからの成長が楽しみです。

ちなみに僕は、応援電波組です( ̄▽ ̄)
ほのかちゃんには、右上隅にいる僕、見えてるよね( ? _ ? )(苦笑)

まだまだ寒くなっていくから
体は、大事にね(^_^)
少しは、休めるといいね(-_-)zzz

これからも応援しています☆彡
それでは‼

エース 2014年12月10日

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
イベ楽しかった事がよく、伝わってきたよ。。。。。。。。。
イベなかなか行けなくゴメンm(_ _)m
今日、車、スタットレスに、履き替え。。。。。今週から、ゲレンデGO(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
マスマス、イベが遠ざかる。。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
X21が次世代アイドルなら。。。。。
うちの、ひいちゃんも。。。。。。次世代スノーボーダー?か。。∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵
先週、新しいスノボの板きて、今シーズン。。。。マジ。。。。全開で行きまーーーーーす。
ピョン。。。。行けない時は、|陰|ω-)q陰から応援電波してるゼ
☆ヽ(最´∀`高)ノ★でーーーーーす。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひいちゃんパパ 2014年12月10日

毎日余韻に浸ってるよ!
試験中なのに笑
ほのぴょんも学校頑張ってね‼︎
最後皆で集合写真撮れたのは良かったよね♪( ´▽`)

クリスマスパーティーしたりして過ごすかなー!
イベントのイルミネーションメッチャ綺麗だったな〜
またほのぴょんとイルミネーション見たい(o^^o)

イベントの時は寒かったけどほのぴょんいたから暖まったよ笑
これからまだまだ寒いけど風邪とかには気をつけてね!
俺の学校インフルエンザ流行ってるし(>_<)

28日メッチャ楽しみにしてるからね

ヒロキ@X5 2014年12月10日

最終日行きたかった(T_T)
28日お会いしましょう(^_^)v

シュミット 2014年12月10日

それ分かりますwww

僕も学校でなくイベント会場に向かいたくなりますwww

もうそのままの勢いで今週は上水口萌乃香の個人イベントやっちゃいましょうよ(笑)


僕的にも最終日のたまプラーザが一番楽しかったです(σ≧∀≦)σ

その写真を見ると、そんな楽しかったたまプラーザが思い起こされますね(σ≧∀≦)σ


まぁ、僕自身は写真には背後霊程度にしか写っていないので、ほのぴょんの目には見えるらしい応援電波組よりも目立ってないのですが(苦笑)


クリスマスは、部屋で「Xギフト」を大音量で流しながら、一人でチーズフォンデュでも食べますかね(苦笑)


うーん、一人チーズフォンデュは流石に寂しすぎるので、ダメもとで、サンタさんに、ほのぴょんの分身でも持ってきてくれるようにお願いしてみましょうか(苦笑)


そういえば、たまプラーザの握手会の途中からイルミネーション見れましたねヽ(。>▽<。)ノ

突如周りが明るくなり、メンバーの「キャッ」っていう声が聞こえたので、一体何事かと思いましたよ(笑)


まぁ、イルミネーションも綺麗だったけど、萌乃香の方がもっと………

ダメだ(ノロ≦*)照れて言えない(ノロ≦*)(笑)


ほのぴょんってカイロ好きですよね……握手会のときは頭に乗せてたし……(笑)、ほのぴょんってもしかして寒がりですか??

今日もほのぴょんブログの更新があってHAPPYです( ^^)人(^^ )

クボンヌ 2014年12月10日

どんだけ防寒して学校行ってんだよ笑笑

こだま 2014年12月10日

こんばんは、萠乃香ちゃん^^


リリイベ楽しかったみたいですね。
僕は今回は東京に行けなくて
幸い福岡に参加出来ました。

福岡で見るほのぴょんもとっても可愛かったですよ^^
でもとにかく寒かった(^^;)

でもね…。
皆さんと握手して身体も心も暖かくなりました^^
次回は28日。
当然大分から参加だよ^^
もう楽しみ♪

のり 2014年12月10日

つまり、その集合写真は見えないものが写ってる心霊写真ってことね((((;゚Д゚)))))))

いきなり超能力使ってくるね(笑)

素敵なクリスマス過ごしてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
新着 吉本実憂 〜9月18日〜
卒業〜9月17日〜