番組*59

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
この間☆お出掛けにいったら*
夜景とイルミネーションの組み合わせが
とっても綺麗でした☆★


その時に写真を撮ったのですが♪
上手に撮れた事が最近の小さな幸せです(*^_^*)
写真が上手に撮れた時は嬉しいです*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第58回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は♪『富裕層が通う超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには亜玖璃&紗彩&友里加の3人と☆
ゲストの東MAXさんと一緒に行ってきました!


面白可愛くて天然な☆あぐちゃんに
一緒にいると安心する紗彩とのロケ*
とっても最高に楽しかったです(笑)(*^▽^*)


あぐちゃんに対しての♪東MAXさんの
ツッコミも面白くって笑っちゃいました(笑)
(2軒目のやり取りは特に(笑^◇^)p)


今回のジャンケンバトルは
ほとんど心理戦でしたが☆2回勝てたので♪
シャトーブリアンに…大判&神戸牛サーロインに…*
お肉が本当に美味しくって幸せでした☆(*´ ▽ `*)


ただ…食べるのに夢中で定規で
長さを測り忘れたゆったりかでした(笑)


そして♪今夜は!第59回目の放送です☆*





予告にもありましたが今回は☆*( ´ ω `*)
『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい!』
このロケには実穂&真実が行ってきてくれました! 


どんなキュンキュンが詰まっているのか…*
2人が☆どんな男の子役に変身しているのか?
それは番組でのお楽しみに♪
(久しぶりのOpen the キュンキュン!(*pωq*))


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

最近のイルミネーションはホント綺麗です‼︎
LEDになったから電気代も節約されてるし☆

先週のオスカルでは 2回も勝利して高級焼肉食べられて良かったね♪
あれは食べられないと悲惨です 笑
ゆったりかのお肉を食べている時の笑顔はいつも以上に幸せそうでした(^○^)

今週のオスカルも後ほど見ます‼︎
寒さが厳しくなってきたから もふもふになって寒さをしのいでね☆

あきら 2014年12月13日

おはよう( ^ω^ )♪

綺麗に撮れた写真載っけてくれれば良かったのに〜

ちゃんとオスカル見たけど眠いなかで見てたから記憶が...もう一回見てくる笑

=ダンカン= 2014年12月13日

美味しそうなお肉食べててうらやましかったなぁ( ;´Д`)

ゆったりかの食べてる時の表情からすごく美味しいことが伝わったよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106